”自分の可能性”を活かした情報発信により、個人で累計1億円以上を売り上げた方法をお伝えするブログです。

カテゴリー: ディスカバリーの歩み・歴史

no image

アフィリエイトディスカバリーの販売日が決定しました!

小澤です^^ 今日は、トシさんの事務所に行って、動画を撮影してきました!   美人秘書、そしてトシさんにアフィリエイトディスカバリーの事を根掘り葉掘り聞かれました。   ⇒ 写真その1 ⇒ 写真その2

no image

アフィリエイトディスカバリーのもう一つの想い

小澤です^^ 昨日のメルマガで、”アフィリエイトディスカバリー”に込められた思いを発表しましたが・・・ ⇒ 商材名:アフィリエイトディスカバリー に決まりました!   もう一つの込められた思いをお伝えし

商材名:アフィリエイトディスカバリー で決まりました!

今日は某所で早朝から、コンサル生のとらまるさんと動画対談を撮影していました!   なんととらまるさん!池袋のファミレスで朝7時半に待ち合わせ!といったのに全然こない! 電話にも全くでない! 連日の商材作