ブログやメルマガで成約率を伸ばす方法

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ブログやメルマガで成約率を伸ばす方法

めっちゃ好きな我が家のネコ・トロくん

 

加藤さんの案件が、本日募集停止するようです。

 

僕からも加藤さんの案件の無料登録ページを
ご紹介させていただいたのですが…

 

僕から、250人以上がご登録くださったようです。

 

250人といったら、読者数10000人以上の人が

がんばって紹介してもそうそう到達できる数字ではありません。

 

せいぜい、成約率1%の100人が限界でしょう。

それに対し僕は、読者数4000人くらいです。

 

あ、自慢したい訳ではないんです(笑)
何を言いたいのかというと…

 

自分が、「この商品・この人に惚れた!心の底から
これを紹介したい!」と思う案件は、やっぱり
多くの人が心を動かされ、そして登録数も購入数も
圧倒的に増えるという事です。

 

 

もちろん戦略を立てる事で成約率は向上します。
ですが、戦略をも凌駕しうるのが、何よりも
”紹介するもの自体を好き”という事。

その商品が本当に好きであれば、その商品の
販売者が本当に好きであれば、紹介するときも
感情が乗るものです^^

 

 

思い出してみて下さい。あなたのご友人に
本当にいい商品を紹介するときの事を。

 

販売テクニックや心理テクニック、
ライティングテクニック、販売戦略を
気にして紹介したでしょうか?

多分、全く気にしていないはずです^^

それよりも、
「これ、ホントいいから買ってみてよ!!
絶対に変わるから!!!」

そう言い切れるくらいに紹介しているはずです。
しかも、何度も何度も紹介しているはずです。

 

自分が本当にいいと思っているのですから、
自信を持って紹介できますからね^^

 

 

逆に、僕であってもたいして
好きでもない人・商品を初回したら…

せいぜい10本売れればいい方ではないでしょうか。

 

 

だから、紹介数を本当に伸ばしたい!
というのであればあなたが心の底から
好きで、紹介したいと思う商品を紹介してみて下さい。

 

ライティングのテクニック等は気にせず、
自分の思うままに紹介してみて下さい。

 

グンっと成約率は伸びるはずですよ^^

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

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