小澤竜太が無料オファーをやらない理由 ~ポリシーを持たない奴はダサイ~

こないだ、こういう
ことを言われました。

 

「小澤さんって、無料オファー全然やらないですよね」

と。

そうですね。
もうここ1年やってないです。

だって・・・・
無料オファーって嫌いなんです。

結局あれを紹介して
読者様がダウンロードした
ところで・・・

 

行きつくところって、高額のオファーなんですよね。

 

紹介したくないですもんそんなもん。

 

その先に紹介される
高額オファーがいいというのなら
紹介はするかもしれません。

でも、その先のオファーが
いいかもわからんのに紹介するとか
僕にはできん。

 

大切な読者様をそんな
いいかもわからん商材を
紹介されるメルマガに
無責任にぶち込むなんてありえない。

 

 

だからやらないです。
それが僕のポリシー。

 

 

あなたにも、人生において何かしらのそういったポリシーって

あると思うんです。

誰にも譲れないポリシー
っていうものが。

 

僕にもいくつかありますが、
これはその一つです。

 

 

でも・・・・
最近、こういったポリシーを
簡単に崩す人が多い。

 

ほんっと多い!

 

ポリシーも何も
あったもんじゃない。

 

 

無料オファーにしてもね・・・・
今まで散々批判していた人が、
手のひらを返したように
無料オファーしまくりみたいな。

 

ガクッて感じですね。

 

 

とか、散々嫌い嫌い
言っていた人を・・・・

 

本人を目の前にした瞬間
手のひらを返したように
ヘコヘコしはじめるとかね。

 

サラリーマン時代に
いましたよね、こういう
ダサイ奴。

 

そして終わったらまた批判。
ダサイにもほどがあります。

 

 

そう、ダサいんですよ。
こういう姿って。
死ぬほどダサイ。

 

そういう姿は、メルマガ読者様を
裏切る行為にすらなりかねません。

 

こういう行為で、
読者として裏切られたこと
ありますからね~。

 

あの時のショックは
半端じゃなかったし・・・・

それまで好きだった分、
その反動で嫌いになりました。

 

メルマガアフィリエイターとして・・・
表に出るものとして、
みんなに見せる姿っていうのも
かなり意識しておかないと
いけないんですよね。

 

 

 

なんだろうな・・・・・
例えるなら、芸能人に
近いです。

 

メルマガアフィリエイターって、
芸能人なんですよ。

 

”ファン”って言葉が
使われるくらいですからね。

 

「小澤さんのファンです!」
って言われること結構ありますからね(笑)

 

何か不思議な感じですが・・・・
みる人から見れば、芸能人
みたいなものなんですよ。

 

 

でね、そんな人が
イメージが崩れるような
行為をやったら・・・・

がっかりしてファンを
辞めちゃう人がいるじゃ
ないですか。

 

アイドルがタバコ吸うとか、
アイドルに彼氏ができたとか(笑)

 

ほんとそんな感じ。

 

 

おんなじです。
メルマガアフィリエイターも。

 

 

そうやって表に出す
姿にはかなり注意を
払わないといけません。

 

そのイメージを崩した
瞬間・・・・

 

多大な反動が
帰ってきます。

 

だから、少しそういったところも
意識して見せて言って
欲しいなと思います。

 

夢を与えるのも、
僕らの仕事の一つです。

 

それでは!

小澤竜太

小澤竜太株式会社ディスカバリー・代表取締役

投稿者プロフィール

主にメルマガマーケティングやメルマガ到達率に関する知識が豊富で、そして多数のクライアント様も抱える人気コンサルタントでもある。

”起業を当たり前の世の中に”をモットーとして、起業家育成に力を入れている。

その一環として、ディスカバリーメール事業にも取り組み、メルマガのプロとしてクライアント様の情報発信による成果向上をお手伝いしている。

メルマガの知識やメルマガ配信システムをご提供する事で売り上げをアップしていただきお客様に笑顔になっていただく事はもちろんの事、当サイトでご提案させていただくメルマガの知識やメルマガ配信システムを使って配信されたメルマガを受け取った読者様も笑顔になっていただけるようなご提案をさせていただきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

月5万円〜10万円稼ぐメール講座の登録はこちら

*マークの項目は入力必須です。
氏名* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 

管理者プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

氏名:株式会社ディスカバリー代表:小澤竜太(長澤悠太)

出身地:福岡県

現住所:東京都港区

メールマガジンを使ったマーケティングにて、創業初年度から7000万円以上の売り上げを上げる。クライアントにもメールマーケティングの方法を提案し、売り上げをアップさせたメルマガマーケティングのプロ。

ビジネス経験の無いクライアントさんを、ネット(主にメールマーケティング)を利用して0資金で成功へ導いて来た経験も多数あり。

また、自身が販売した商材でもある”アフィリエイトディスカバリー”においても売り上げ累計7,000万円・累計販売本数6,000本突破。

小澤竜太のプロフィールと、本ブログであなたに提供したいこと

ご質問、ご相談はこちらから
お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


情報商材 ブログランキングへ

株式会社ディスカバリー販売商品

高到達率・高機能のメルマガ配信システム

2014年度インフォトップ殿堂入り!

アフィリエイトディスカバリーが、2014年度インフォトップ殿堂入りを果たしました!

・販売から1年以上経過
・継続してから一定以上の売り上げ
・売上総額上位
・売上本数上位
・購入者のサポート対応

といった条件をクリアし、殿堂入りしました。

⇒ アフィリエイトディスカバリー・インフォトップ2014年度殿堂入りの詳細はコチラより確認!

2014年7月、大学講演会を行いました!

小澤竜太Twitter

運営サイト

メールマーケティング戦略会議室

メールマーケティングにおける売上アップ方法や、メルマガ配信システムの比較・メルマガ到達率の向上方法などを解説したサイトです。

⇒ メールマーケティング戦略会議室へ移動する

株式会社ディスカバリー公式サイト

株式会社ディスカバリーの公式サイトです。弊社商品説明や、過去開催したセミナー等の紹介も行っております。

⇒ 株式会社ディスカバリー公式サイトへ移動する

ただいま通勤中

株式会社ディスカバリー・小澤竜太と、早川渉(通称:HAYA)、山崎(通称:ネギ)の3人による、通勤中の15分間に学べるキャリアップ講座です。

毎週月曜日に更新していますので、是非お聴きください。

⇒ ただいま通勤中公式サイトへ移動する

ページ上部へ戻る