人の購買心理をくすぐり、気がついたら買ってしまった状態にする方法

3 min

さて、前回のメルマガで告知したように、購買心理に関するものを紹介します。

→ 購買心理をくすぐるための方法を紹介

 

人の購買心理をくすぐり、気がついたら買ってしまった状態にする方法

これ、最近すごい話題になっていて、「ほー、そんなに言うなら見てみようやん」

という感じで、買った本です。

うん、ヤバい。コレはヤバい。

 

 

仕入れてからあまりにも面白すぎて一日中ズーーーッと見ていました。

 

何が面白いかって、今まで僕が使っていた購買心理をくすぐるテクニックが、論理的に解説されていたから。

要するに、”モノを売るスキル”が、より具体的に身に付くんです。

「あー、これは紹介せないかんなー」と思って、紹介する訳です。

しかも、今お試しキャンペーンで、無料で配布しているらしいしね。
俺、4000円払って買ったのに(笑)

 

※無料配布は、人数限定です

もはや狂気の沙汰としか思えないのでご紹介いたします(爆)

 

 

 

昨日のメルマガでもお話しした”Apple製品が欲しい心理”もまさにそうですし・・・

 

僕が今までファンを獲得してきた術もそう
(意識はしてなかった部分も多かったですが(笑))

販売戦略もそうですね。

 

 

それを、より具体的に、そして論理的に分解したようなものと思ってもらっても良いです。

何よりも、僕は論理的に順序立てて説明するのが結構苦手なので、この本はそこを補っていますね(笑)

 

 

この本は、カルト宗教に所属していた人が、カルト宗教に熱狂的にハマって抜け出せない心理を分析し、それをビジネスに落とし込んだ本です。

僕も、熱狂的なMac信者と化してしまい、Mac教に次々と信者を送り込んでいる訳ですが・・・・(笑)

 

 

 

最初は、全然好きではなかったんです。むしろ、嫌いでした。

「なーんであんな使いづらそうなもんみんな使うんやろうか。ツールも使えないの多いし・・流行に乗ってるだけやろ!バカバカしい!!」

と思っている口でした(笑)

 

 

ところが、友人がMacBook Airを買ってそれを使わせてもらってから一気にMacに対する見方が変わりました。

 

「あれ、以外と使いやすい・・・」
「動作も立ち上げも軽いやん・・・」
「なんかあるだけでおしゃれ!!」

 

そっから勢いでMacBook Airを買い、Mac嫌いから一気にMac信者になってしまった訳です(笑)

そして、僕はMacBook Airを他の人にバンバンオファーしまくり、以前はWindowsばかりだった僕の周囲が、気がつけばMacBook Airで埋め尽くされていますw

 

 

この心理と、カルト教にハマる心理って根本で見ればなーんも変わらんのですよね。
全く同じ原理でハマっています。

 

そこに商品のやり取りが発生するか否か、
ただそれだけです。

 

僕は、金銭はいただいていないですが結果としてMacBook Airを他人に売っている訳です。

コレがもし、紹介料がいただけるなら僕はこれだけでかなりのもうけを発生させています。

 

 

カルト教団なんて、インターネットが普及する遥か以前から普及している訳ですから、昔からその原則原理は変わらないんですよね。

 

ただ、使う媒体が変わっただけ。
原則原理さえ抑えておけば、潰れる事はありません。

 

 

 

 

逆に、

今はTwitterの時代だ!
今はFacebookが儲かるらしい
コレからはLINEだーー!!!

 

みたいに、小手先のテクニックばかり追いかける人は、あっさりと潰れて行きます。

 

昔、mixiを使ったビジネスが流行りましたが、あれも2年と持たず消えたじゃないですか。
それと同じ事を繰り返しているのが、分かっていますか?
一体、mixiがビジネスに使えなくなった事で何人の”エセビジネスマン”が消えていったんでしょうね?

 

そんな、たった1〜2年で消えて行くエセビジネスマンにならないためにも、この本は手にしておいて下さい。
→ 購買心理をくすぐるための方法を紹介

 

 

これ、ここから買った人には特典をプレゼント
しようかと思います。

 

そうだな、うーん・・・・・・
僕が今回この本を読みながら書いたメモなんて
どうでしょう????

 

大事な要点や、「このテクニックはこう使おうかなー」
「あ、これってネットではこう使えるよなー」みたいな事を
ずっとメモしていました。

字、汚いですけど(笑)

そのメモをキャプチャしたものを、ここから買った人には
プレゼントいたします。

 

欲しい方は、こちらから購入し
→ 購買心理をくすぐるための方法を紹介

そして、こちらに申請して下さい
→ 特典申請はこちらから

その際、【ご注文商品の発送のご案内】というメール本文に記載された【オーダーID】を貼付けて下さい。

こちらが確認後、特典を配布いたします。
それでは、お待ちしております^^

 

 

 

PS

これ、併せて読みたい本
→ 現代広告の心理技術101

 

こちらは、広告に関する本です。

まさに、キャッチフレーズ選手権でやっているような「売れるキャッチ」を作る際に使われている心理技術を紹介している本です。

 

この2つあれば、大体人が売れる心理と、人が反応するフレーズが把握できます。

つまり、どんな媒体でもモノを売れるっちゅーことです^^

 

 

PS2

今日から明日にかけて、ちょっと仙台に行って来ます!

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

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