11月14日より、アフィリエイトディスカバリー販売2周年記念セミナー開始します!

2 min

先日、僕の商材『アフィリエイトディスカバリー』の購入者様向けに、5名様限定の無料プレゼント企画を行ったんですよね。

⇒ アフィリエイトディスカバリーはこちら

こんな感じで

そんなラッキーデーに僕のメルマガを見ていただけたあなたに朗報があります。

たったの5名様限定ですが、以下のリンクを11月12日(水)12時にクリックしていただいた方に…
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=hekIgjHSgKw

 

なんと、『あなたの特典をさらに魅力的にする4つの方法』と題した特典をプレゼントいたします!ほんっとうに5名様限定です。

 

クリック先では、謎の人物が5名の中に入れたかどうか?発表してくれます。
…あれは僕ではないです、謎の人物です。

 

うん、先ほど見てみたら即効で5名様にクリックされていましたねー。

まあ、それもそのはず。
アフィリエイトディスカバリーは約5000人もの購入者様がいらっしゃいます。

 

※5000本達成まであと数十本です!
ということは、倍率1000倍という超狭き門だったわけですね。

なので、まーほとんどの方が5人限定に間に合いませんでした。
今後、コチラのメルマガでもこうしたイベントもちょくちょくやっていきますので、お見逃しのないようにしてくださいね!

 

アフィリエイトディスカバリー販売2周年記念セミナー、11月14日に募集開始します

そして、早速ですがこうした人数限定イベントがもうすぐ開催されます。

実はですね、アフィリエイトディスカバリーは2014年12月3日をもちまして販売2周年を迎えます。

 

そこで、2014年12月6日(土)に、アフィリエイトディスカバリー販売2周年記念セミナーを開催させていただきます。

 

しかもこのセミナー、アフィリエイトディスカバリー記念セミナーなのにアフィリエイトディスカバリーをお持ちでない方も参加できます。あなたももちろん参加OK。

 

アフィリエイトディスカバリーを持っていなくても理解できる内容にしておりますので、その点はご安心ください。

謎の仮面の男が訴えていたのは、このセミナーだったのですね(笑)

コチラのセミナーを、11月14日(金)18時より募集開始とさせていただきます。

ただ、2周年記念セミナーと言いましても
単なる”お祝いセミナー”ではありませんよ!

 
相当学びになる内容をお話させていただきます。

 

詳しいテーマなどについては、明日発表させていただきますね。

 

そして今回、人数をかなり限定させていただきます。
30名ほどにしようかと考えております。

 

30名といえば…ちょうど去年、アフィリエイトディスカバリー1周年記念セミナーを募集した際は、1日〜2日ほどで30名の枠が埋まっておりました。

 

今年も殺到することが予想されますので、11月14日18時をお見逃しのないようにしてくださいね!

 

では、また明日メールします!

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA