アフィリエイトで稼ぐための正解は、あなた自身がもう持っていますよ

3 min

20日~23日の間・・・

旅の途中で、お会いした購入者さんと
お話していたのですが・・・・

そこでお話したことを
共有します。

 

でね、その時にお話したのが、
「答えは意外と、自分の中に持っている」

 

ということ。

まあ要するに、稼ぐための
道筋・答えですね。

 

 

多分、答えは与えられるものと
思っている人も多いと思う。

でも、これが意外と、もうすでに
あなた自身が持っていることが
多いんです。

 

というのもね・・・・
世の中には、たくさんの正解・
道筋があります。

 

僕のような成功の道筋もあるし、
その他の道筋もある。
たくさんの道筋があります。

 

みんなそれぞれ違う道筋。

 

 

ある部分までは、その道筋は
同じです。

言うなれば、超基礎の部分。
守破離 の『守』の部分ですね。

 

 

ここすら守らずに自分勝手に
最初からやっていく人は、さようならです。

 

だからとりあえず最初のうちは、
商材で言われたこと・稼げている人に
言われたことはそのまま忠実に守りましょう。

 

でも・・・・
いつまでたっても教えられていること
だけをやっていては、
絶対に稼げるようにはなりません。

 

そこに、自分なりの色を
出していかないといけない。

 

 

なんでかっていうと・・・・

 

例えば僕の言うことを忠実に
何もかも聞くとします。

 

僕は僕で、やってきたことを
そのまんまお伝えしますが・・・・

 

それをそのままやってしまったら・・・・
所詮、僕のサル真似にしか
ならないからです。

 

 

ガンダム分かる人なら、
”量産型ザク”ってイメージです。

家電量販店で言うなら、
各メーカーが出している性能の差も
よくわからないようなテレビ。

 

所詮本物は超えられません。
あ、ザクだと本物もそんな強くないけど(笑)

 

ではなくて、パクった上で
そこに自分を出していかないといけない。

 

 

例えば僕がお茶会をやっているとして・・・
ネーミングもコンセプトも真似したって、
所詮僕のサルまねにしかならないわけです。

 

「あー、あの人もやっているよねそれ。」

みたいな。

 

そう思われたら終わりなんですよ。
終わり。

 

つまんないサル真似野郎の
レッテルを貼られて終わり。

 

さっきお話したテレビで言うなら、
画質で勝負したり、値段で勝負したり、
機能で勝負したり、録画機能で勝負したり・・・

全部同じだったら、たくさんメーカーが
ある意味ないですし・・・・

だったら、一番信頼のある
メーカーから買いますわな。

つまり、先駆者です。

 

でも、そこに機能の差があるから
一番信頼のあるメーカーが選ばれるとは
限らないわけですな。

 

「~と言えば、画質が一番きれい!
だから~を選ぶ!!!」

という人もいれば、

「一番信頼のあるメーカーであるB
のテレビ以外考えられない!!!」

という人もいるわけです。

 

アフィリエイトもおんなじ。
全く同じことをやっていても
意味がない。

 

そこに、自分なりの色をだして
行かないといけないわけです。

 

ここで僕がヒントを出しても
面白くないので、それは自分自身で
考えてください。

 

同じお茶会をやるにしても・・・
同じ特典を作るにしても・・・・
同じようなメルマガを書くにしても・・・・
同じようなブログを作るにしても・・・

 

僕とあなたじゃ、
根本的に違うんです。

違う人間なんです。

 

性格も、考えも、環境も、
現状も、信念も、熱意も、
経験も、もしかしたら性別も。

 

全部違う人間なんです。

 

なのに全く同じことやったら、
おかしいでしょ?

というか、全く同じことを
できるわけがない。

 

 

違って当たり前なんです。

 

違いを出しましょう。

 

僕とあなたは、全く
違う人間なんです。

 

だったら、その違いを全面に
押し出しましょう。

 

その違いを考えられるか、
考えられないか。

 

 

これが、成功する人と
しない人の大きな違いです。

 

 

僕は、確かに真似した人はいます。

でも、そこに”小澤竜太”という
人間を出演させた。

だから成功できました。

 

真似して身についた基礎の上に・・・・
僕自身の物語を、描いたんです。

 

 

今度は、あなたが
それをやっていく番です。

 

 

僕は、ある程度の
基礎・道筋までは
導きます。

 

でも、そこから本当の
答えを導き出すのはあなた自身。

 

そしてその答え・道筋から
ぶれないようにしていくのが
次の僕の役割だと思っています。

 

 

さあ、ぼーっとしてないで
考えてみましょう!

答えはあなた自身で、
見つけ出しましょう!!!

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

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