”自分の可能性”を活かした情報発信により、個人で累計1億円以上を売り上げた方法をお伝えするブログです。

カテゴリー: ビジネスで成功するために持っておくべきマインド・考え

初心者が熊本にてゴルフした結果…と、そこから学んだビジネスに共通すること

さて、先日熊本にて、奥様のおじいちゃん・お父さんとゴルフをしてきました! その結果…は、DDチャンネルにて公開しております(笑) しかし、アップしてみて動画をよく見たら寝ぐせが…(笑)   そ

アフィリエイトディスカバリー実践者から独立起業家が4人生まれました

先日は、『わがままでいいじゃない』記事にコメント・メッセージいただいてありがとうございます^^ ⇒ 自分の人生なんだから、わがままでいいじゃない 記事へ   Facebook・個別メッセージ合

自分の人生なんだから、わがままに生きたっていいじゃない

さて、今日はサラリーマンの方は会社ですね。 なんというか…会社員にとって一番絶望するのが月曜日ではないでしょうか。   僕も3年前までサラリーマンでしたが、やはり月曜日の朝は憂鬱でした(笑)

好きをビジネスに出来ない?そんな常識、7月20日に破壊してやる!

ウチの飼い猫、トロがボールを飲み込んで胃袋を開いての手術だったのですが… 術後の経過も良く、昨日会って来たらものすごい元気に食事していました!     その様子を動画でアップしたので

ビジネスを継続させ、売り上げを出し続けるために大事な事

さて、先日は音声収録のため、アフィリエイトディスカバリー 実践者の山崎さんの家に行っておりました。   既にご存知の方も多いかと思いますが、山崎さんと、 企業コンサルを行っている早川(HAYA