”自分の可能性”を活かした情報発信により、個人で累計1億円以上を売り上げた方法をお伝えするブログです。

カテゴリー: ビジネスモデル

小澤竜太が起業家・起業したい人・個人で稼ぎたい人にお勧めするビジネス本

本を読むことってありますか?僕は基本的に毎日のように本は読むようにしています。 寝る前とか、電車での移動中とか…。 本は、自分の足りないところに、静かに気が付かせてくれるものすごいツールです。毎回、読む

俺(私)って結局何のために今の作業をやっているんだろうなあー、と迷いが出たら、この記事を見てください

今日は、僕の友人でもあるシャイボーイな人物からメッセージを頂きました。 この友人、めちゃめちゃ稼いでいるんですがどうもシャイで、動画とか出るのが苦手だそう。   しかし、どうしてもあなたを始め

濃い特典を作る力も、時間もない場合の濃い特典の用意の仕方_あなたから商材が売れないのは、特典が悪いから!その4

恒例の、毎日更新youtube。   なんと本日は…僕の家にあるとってもスーパーなテレビを動画でご紹介します! あー、甲子園見に行きたいなあ…。 飼い猫トロも友情出演中! さて本日は、前回から

Skype通話サポートなくても売れますよ?_あなたから商材が売れないのは、特典が悪いから!その3

本日の小澤は、早朝から散歩をしていました Fitbit(万歩計)、なかなかいいですよ^^   ところで、先日のメルマガをお送りしたらこんなメッセージが来ました。   ※先日のメルマガ

あなたから商材が売れないのは、特典が悪いから!その2

突然ですが、(きっと)毎日僕の普段の様子を動画で撮影してお届けするコーナーを始めます!!   きっかけは… 「小澤さんって、本当に実在する人なんですか??」と言われたことです(笑) 僕の存在証

あなたから商材が売れないその原因は特典が悪いから! その1

先月、アフィリエイトディスカバリーのキャンペーンを行った時に 『何回オファーしても、どうしても商品が売れない』という相談を受けました。 「小澤さん…頑張ってオファーしたのですがどうしても売れないんです…

no image

メルマガ売り上げアップのコツ:隙を作る

先日、Facebookやメルマガで 「とっとーと?という言葉を生まれてこのかた聞いた事も言った事もありません!」 と発言した所…福岡人の方から、「えー、普通に言いますよ!」「言ってるの聞いた事あります^