アフィリエイトで成功したいなら、家族に宣言しよう!

2 min

よく、「家族を幸せにするためにネットビジネス・アフィリエイトに取り組んでいるんだー!」という人がいます。

 

でも、「家族にはネットビジネスやっていることは報告しているんですか?」と聞くと、たいてい帰ってくる答えは…

「いえ、結果が出たら報告しようと思っています。」

 

…これって本末転倒じゃない?!って思うんです。
僕は、「成功するなら、今やっていることを家族に報告しよう!」と、指導している人には全員お伝えしております。そのほうが成功確率が段違いにアップするからです。

 

その理由について、今回はご説明しますね。

理由1:家族に黙ってコソコソやっていたら、家族が余計に怪しむから

例えばあなたが男性とします。そして、仕事が終わって家に帰り、奥さんの部屋に行くと…なんと、どこぞの男と楽しそうにskypeで通話しているではないか!!

これ、どう思いますかね(笑)

 

というように、はっきりいってコソコソやっていたらめちゃくちゃ怪しいんですよね。

「夜な夜なパソコンの前に真剣に何かに取り組んでいるけど、怪しいのに引っかかったんじゃないだろうか…」

「夜な夜な知らない男(女)と話しているけど、もしかして不倫しているんじゃ…」

「家族行事もほっぽり出して、昼間から何やっているんだろう…」

などなど、家族を大事にするために取り組んでいるにもかかわらず、家族をほったらかしにしていますよね。これって本末転倒。

 

でも、最初から「今、家族を幸せにするために俺は頑張っているんだ!だから、少しの間だけ我慢してくれないか?1年間で結果が出なかったら諦めるから!」と、了承をもらっていたら全然違いますよね。

理由2:家族の協力体制が出来るから

そして、そうやって家族に宣言して了承をもらっていると、家族の協力体制が出来上がります。だから、ビジネスに取り組む姿勢がより真剣になりますよね。

もし報告しなかったら確実に反発を受けますが、しっかり了承を得た上でやっているのであれば、絶対に協力してくれますよ。

理由3:何のためにビジネスを行うのか?がより明確になるから

そして、「家族のために!」という想いもなおのこと強くなります。
人間、「やる理由」が明確じゃない状態だと全然ビジネスに力が入らないんですよね。

 

家族からの反発を受けていたらなおのことですよね。「俺、家族のために頑張っているのに何やっているんだろう…」って、絶対に思い始めます。

さらに、家族に報告しておくと「家族皆の行く先」を話し合うことも出来るようになりますよね。だから、あなた独りよがりの未来じゃなく、「共有した家族の未来」を一緒に描いていくことになるんです。

 

だから、なおのこと『何のためにビジネスを行うのか?』が明確になります。

 

 

上記の理由があるからこそ、家族がいる人は絶対に家族に報告したほうが成功できると僕は考えます。実際、周囲の人で成功している人は、全員家族に報告した上でビジネスに取り組んでいます。

家族にしっかり報告して、協力体制を作ってからビジネスに取り組んでいきましょう!

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA