2015年の始まりは、東海七福神めぐりから始まりました

1 min

新年あけましておめでとうございます。2015年もどうぞ、よろしくお願い致します。

さて、あなたは年末年始、いかがお過ごしでしょうか?

 

東海七福神巡り僕は、最寄りの神社に初詣に行ってまいりました。

 

で、初詣に行った周辺では『東海七福神めぐり』というものがあります。

 

要するに、この地区の七福神を祀っている神社をめぐろうというもの。
住んでいる土地の神様に一度もごあいさつしないのも失礼だなと思い、行ってまいりました。

当然、道中はすべて徒歩なのですが…思ったより過酷でした(笑)

 

もちろん、山道とか獣道みたいなところはなく、すべて舗装された道路なのですが…この日、雪が降るほど寒く、風邪も強かったので、相当過酷でした(笑)

 

しかも、各神社で並ぶことも多かったです(最大15分)。

そんなこんなで4時間かかりましたが、なんとか達成しました…。

 

しかし、道中4時間かかったのに…帰りはなんと、電車でわずか10分の道中でしたので、改めて文明の利器のありがたさが身にしみますね。雪降っているので尚更そう思います(笑)
動画の中に、色紙が出てくるのですが、そちらが、七福神めぐりを達成した証となります。

この動画を見たあなたに、七福神のご加護を少しでもおすそ分けできたらと思います^^

それでは、どうぞ!

↓↓

また、色紙の写真も撮影したので、よろしければ壁紙にでも使ってください。
東海七福神巡り

僕が4時間歩いて集めた、血と涙の結晶もついてるので、通常のものより効果は高いはず、です(笑)

 

それでは、今年もよろしくお願い致しますm_ _m

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA