アフィリエイトディスカバリーが殿堂入りした件について、たくさんのメッセージを頂きました!

3 min

さて、先日19日は、29歳の誕生日でした。

当日の様子はFacebookにアップしております。
⇒ 2014年12月19日・小澤竜太の誕生日の様子はコチラ(Facebook)

いつも色々準備してくれる奥様に感謝です^^
お祝いのメッセージもたくさんいただきまして本当にありがとうございました!

メールにて頂いた方にはすべてご返信させていただきました。
インフォトップ殿堂入り2014先日発表したインフォトップ殿堂入りと合わせてたくさんのお祝いメッセージを頂きました!

小澤さん!
アフィリエイトディスカバリー殿堂入りおめでとうございます(^_^)&お誕生日おめでとうございます!
殿堂入りって、すごいですね。でも、殿堂入りは当然だなと思いましたよ(^_^)
私は半年くらい前にアフィリエイトディスカバリーを購入させて頂きました。
初めて買ったアフィリエイト教材でしたけど初心者でも分かりやすくとても親切に教えてくれる教材だと思いました。

何回も見直して、少しずつ実践しています。
挫折しないで半年以上コツコツ続けられたのもアフィリエイトディスカバリーのおかげだと思っています☆

あと、小澤さんのサポートメールはかなり素晴らしいです。
こちらの気持ちの状態を見透かさられてるかの様な励ましの熱いメール。
何回も、勇気づけられましたよ(^^)

殿堂入りしたということでさらに、信頼性が高まって売りやすくなりますね。
こういう、素晴らしい教材がドンドン世の中に広がれば良いなと思います。
私はまだ、アフィリエイトではほとんど成果を出せていませんが諦めないでコツコツ勉強と作業を繰り返して行きます。

小澤さん!
この度は本当におめでとうございます。これからも、素晴らしい活躍を楽しみにしています☆
お誕生日は、奥さんとゆっくり楽しんで下さいね(^^)

セミナーにも行きたいと考えています。

北海道ですけど機会があえば行く気です!長々、失礼しました。

それでは、失礼いたします。

殿堂入り & お誕生日 おめでとうございます!!!
凄いです。やはり、確実に そして皆さんに信頼される 事と人柄だからこそですね!良いお誕生日を!!
お誕生日、おめでとうございます!
いつも、大変お世話になります。日頃より手厚いサポートをして下さりありがとうございます。
そして何より、この度はアフィリエイトディスカバリーの輝かしい殿堂入り本当におめでとうございます!

教材実践者として、このような素晴らしい商品・サービスに出会えたこと心より嬉しく思うと同時に、大変幸運でありました。
情報教材購入一発目が、小澤さんのアフィリエイトディスカバリーだったことが、本当にラッキーでした。
今後も、アフィリエイトディスカバリーの推進に励んで参ります。今後共、よろしくお願い致します。

PS.

いつも小澤さんのメルマガは、本当に感情までもがコチラに伝わってくるんです^^

昨日の小澤さんのメルマガ。本当に嬉しそうな感じがリアルでした。

お誕生日デート、楽しんで来てくださいませ^^

思えば去年は

・ドメイン?
・サーバー??
・クリック計測???
・ランディングページ????

わからん!!

ナメック語はやめてくれ!!

自分、龍族の天才じゃないから(泣)

と、いう状態でしたが。笑

どうにかこうにか今ブログやメルマガを運営して、読者さんとコミュニケーションできているのは紛れも無くアフィリエイトディスカバリーのおかげです。

作者の小澤さんには感謝しきれないです。本当にありがとうございます^^

何だか気持ちが先走ってうまく文章をまとめられませんでしたが、読んで頂けたら嬉しいです^^

これからも小澤さん、ディスカバリー生の諸先輩方の背中を追いかけて頑張っていきます!今後共どうぞよろしくお願いいたします。

この度はインフォトップでの殿堂入りおめでとうございます(*^^*)

アフィリエイトディスカバリーは、私が初めて買った教材で、

実はその後やりたい方向性を見つけ、メルマガアフィリエイトを未だに出来ていません(^_^;)

なので購入者としてはかなりの劣等生なので、申し訳ないのですが、このアフィリエイトディスカバリーがあったからこそ見つけられた方向性だったので、
そういった意味で非常に感謝しております(*^^*)

これからもお互いに頑張りましょうp(^-^)q

お疲れさまです。
殿堂入りおめでとうございます。
インフォトップも認める優良商品という事ですね。
お誕生日、おめでとうございます!
楽しいお誕生日をお過ごし下さい。
去年も楽しそうでしたもんね。

いやあ、ほんとうに嬉しいです!
お一方お一方にお礼周りしたいくらいです(涙)

こうしたメールをいただくと、しみじみとあなたを始めとした購入者さん・読者さんに支えられて今のディスカバリーがあるんだなあと心の底から、思います。

そんなあなたのために恩返しするためにも、29年目も誠心誠意、頑張ってまいります。
恩返し第一弾として、音声通話質問会の企画も考えております。
年内のスケジュールが結構厳しく、もしかしたら来年になるかもしれませんが…

その際はぜひ、よろしくお願い致します^^

PS

僕の誕生日が終わったと思ったら、すぐに次はクリスマスイベントです。

奥様に何やらものすごーい期待をかけられています(笑)
お喜びいただけるんだろうか…
いまからドキドキしてきました(笑)

あなたは、どんなクリスマスを過ごすんですか?

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA