好きをビジネスに出来ない?そんな常識、7月20日に破壊してやる!

2 min

ウチの飼い猫、トロがボールを飲み込んで胃袋を開いての手術だったのですが…

術後の経過も良く、昨日会って来たらものすごい元気に食事していました!

 

 

その様子を動画でアップしたので、良かったら見てあげて下さい^^

いやー、本当に良かった!
さて、そんな我が家の愛するネコが無事だった所で…

安心してメルマガを書きます(笑)

 

ビジネスというフィールドを楽しむ

サッカーさて、先日サッカー日本代表の試合がやっておりましたね。

残念ながら厳しい結果に終わってしまいました。

 

しかし、いいプレーもありましたね!
さすが日本のトッププロという感じです。

 

ところで、サッカーって見たら分かりますが相当ハードなスポーツです。
基本的に、ずーーっと走りっぱなし。前線にいる選手は、

一試合で10Kmは走っていると言われています。
もちろん、マラソンペースではないですよ。全力疾走も交えての10Kmです。

 

ひえー、そんなハードなスポーツ、僕は正直キツいです(笑)
でも、そんなサッカーを彼らは真剣に、そして誇りを持って取り組んでいます。

 

サッカー好きこれってやっぱり、彼らが何よりも”サッカーが好きだから”

出来る事だと思うんですよ。

 

彼らだって、サッカーが嫌いな人なんて一人もいないと思うんです。
嫌いだったら、そもそもここまで続いていないでしょう。

 

みんなそれぞれサッカーが好きで、それぞれの想いがあって、キツい練習やキツい試合を乗り越え、あそこまで上達できたんだろうと思います。

 

しかも、プレッシャーも半端じゃないでしょう。

日本国民全員の期待を背負っている訳ですからね。

 

でも、好きだからこそ取り組める。
好きというかもう、愛しているレベルかもしれませんね。

 

 

ビジネスを楽しんでいるからこそ続く

僕もそうです。プロフェッショナルである前にこの”ビジネス”というフィールドを楽しんで駆け回っているんです。

 

そりゃ、キツい事もあるしプレッシャーを感じる場面もある。
でも、好きだからこそこうしてキツくても続けられるんです。
嫌いだったらとっくに辞めてます。

 

 

小澤竜太の嫌いなもの・マヨネーズ(笑)
小澤竜太の嫌いなもの・マヨネーズ(笑)

嫌いなもんは嫌い。これはもうしょうがない。
いきなり今日から嫌いな食べ物を好きになれ!って言われても無理ですよね?
それを継続しろ!なんてもってのほかで。僕も、今日からマヨネーズ好きになれ!って言われたら迷わずNOと言います(笑)

 

 

 

好きをビジネスに出来ない?そんな常識、7月20日に破壊してやる!

バンジーだって、やりようによってはビジネスになるんだ!…多分(笑)
バンジーだって、やりようによってはビジネスになるんだ!…多分(笑)

でも、ほとんどの人は”好きをビジネスに活かす方法”を知らないでしょう。

 

もし知っていたら、とっくの昔に成功しているはずですから。

 

コレはしょうがないんです。誰からも『好きをビジネスにする方法』を教わっていないんだから。

 

 

逆に、”好きをビジネスにするなんて無理だよ”こう教わった人が多いのではないかな?
んな常識、7月20日に開催する『0からのビジネス構築セミナー』にて完全にぶっ壊します。

 

当日来ていただいた方には、『0から好きな事をビジネスにし、お金を稼ぎ続ける方法』をきっちり伝授致します。

 

 

2014年7月20日開催!『0からのビジネス構築セミナー』構成

このセミナー、実は3部構成になっていて、

 

・0から、好きをビジネスに変え、稼ぎ続ける方法

・仕事を進める上での、時間管理術

・稼いだお金を守るための、正しい税務知識

 

 

 

という構成になっています。分かりやすく言えば、

・稼ぐ前の準備や心構え
・実際に稼ぐ方法
・稼いだお金を守る方法

と、かなりバランスよく構成しています^^

 

 

もし興味がある方は、6月19日の募集開始を心待ちにして下さい。
ではではー!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA