うまく行っていないときほど、相談ください

2 min

先日書いた記事を見て頂けましたでしょうか?

⇒ あー、全然うまく行かないなーというときの考え方

見ていない方は、ぜひこちらの記事を
みていただければと思います。
今既に結果を出されている方でさえ、昔は本当に苦しんでいたんです。
よっぽどの天才でもない限り、苦しくない時期なんてないんです。
僕は凡人でしたから、何度も苦しみました。
でも、そんな時に相談できる方がいたからこそ今の僕があるんです。


もちろん、今結果が出ていない事に安心していい!

というわけではないですが(笑)
でも、本当に苦しんでいる時期に
「いいからやれやー!」と突き放す事に
僕は何の意味もないと思っています。

 

だから苦しい時・ツラい時は
色々と相談に乗りますよ^^

 

うまく活用している人ほど、成功を収める確率がかなり高まっています。

 

 

また、直接僕とあってお話ししたい!色々聞きたい!
という方はぜひ5月23日・24日の
大阪セミナーに参加して頂ければと思います。
⇒ 5月23日・24日大阪セミナー参加はこちらをクリック

※5月23日日程 残り5名
5月24日日程 残り5名
大阪セミナー後、お茶会を開催しますので
その時に色々お話ししましょう^^

 

それでは!

 

 

PS

福岡人以外は本当にどうでもいいかもしれないですが…
この、福岡人あるあるがかなり面白かったです(笑)
⇒ 福岡人あるある
ちなみに、以下は全部全国で通じるもんやと
思っておりました…
・敬語にすれば標準語だと思っているが、ほど遠い。

・友達と別れるとき「なら!」って言う。
「ならね~」とか…多分「じゃ!」とか「じゃあね~」のつもり

・「参加させて」を「かたして~」というのは
全国区で通じると思っている。

・カバンなどを背負うことを「からう」という。
これも標準語だと思っている。

・片付けることを「なおす」と言う。
これも標準語だと思っている
・「いっせーのーせ」を「さんのーがーはい」と言い、
それが方言であると思っていない。
・方言とは別に、福岡市方面ではオフィス用語として、
「その通りです」を「です、です」と言うことがある。

・「こまめる」も方言だとは微塵も思っていない。

 

よかったら、あなたの方言あるあるも教えて下さいね^^
ちなみに「とっとーと?」は生まれてこのかた
言った事がありませんし聞いた事もありません。
本当に言ってるのか他の九州人は?(笑)

 

 

PS2

方言の話をすると、いつも奥さんに
「いいなー、方言あるあるできて。
東京には方言ないもんなー」と言われます。
そんなもんですかね?(笑)

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA