Newディスカバリーの販売時期変更と、新コンセプトの発表

3 min

株式会社ディスカバリーの小澤竜太です。

2016年4月29日に開催した”卒業式”では既に言及させていただいたのですが…
以下の記事で公開させていただいた、”Newディスカバリー”の販売時期と、コンセプトが変わります。
アフィリエイトディスカバリー販売終了に伴い、新教材を販売します

※動画版もあります。以下をご覧ください。
[youtube id=”vNkXAJNw7Wk” parameters=”vNkXAJNw7Wk”]

販売時期につきまして

販売時期につきましてですが、当初は”4月下旬〜5月上旬”とお伝えさせていただいておりました。しかし…既に5月上旬であること、そして何よりも、「今、慌てて作成して、粗悪なコンテンツを世の中に出すよりは…もっと素晴らしい、多くの人の助けになれるような素晴らしいコンテンツにしたい!」という想いが強くなりました。

その想いが強くなったのも、実は『アフィリエイトディスカバリー』を販売終了してから、色んな人の話を聞いてからです。

「小澤さんのおかげでここまでこれた!」
「小澤さんのおかげで人生が変わった!」

幾つかの記事にも掲載されておりました。

こうして、たくさんの言葉と、たくさんの記事を見ていく中で…「もっと素晴らしいコンテンツを提供して、こうした人たちの役に、もっともっと立ちたい!!!」という想いがめちゃくちゃ強くなりました。

そうした時に、「慌てて出す意味はなにもないな…」ということに気がついたんです。だから、販売時期を伸ばして、もっとよりよいコンテンツを作ることになりました。

完成は、6月下旬〜8月の間です。この間には、作成・販売とさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね。

”ディスカバリー”のコンセプトは、『あなたの可能性の発見』

そして、もう一つ。コンセプトもガラリと変わります。

以前は、記事にも書いたように「起業家を育成する」というコンセプトのもと、進めようと考えておりました。しかし…ふと、販売終了して時間ができた時に、自分自身がやりたいことを洗い出してみたんです。

すると…出てきた言葉は、「起業」ではなく、「ディスカバリー=あなたの可能性の発見」だったんです。

なぜ、「ディスカバリー=あなたの可能性の発見」という言葉が出てきたのかというと…僕自身、昔「自分には何も出来ない…本当にダメな人間なんだ」って、強い強いコンプレックスを持っていたから。

アフィリエイトに出会う前までは、本当にずっとそう思っていたんですよ。

昔から…

  • 勉強もできない
  • 運動もできない
  • 容姿もいまいち
  • 仕事もすぐに失敗し、「おまえいらない」と言われる
  • アフィリエイト開始してしばらく全然稼げなかった

という感じで、さらに自分を否定していました。コンプレックスだったんです。

その上、自分が原因で仲間からの総スカンを喰らったこともあり、ますます自己否定…。僕の精神は本当にズタボロでした。そんな、コンプレックス・自己否定の塊でした。

そんな僕に可能性を与えてくれたのが、”アフィリエイト”だったんです。そうしアフィリエイトに取り組み、僕のことを必要として下さる人が少しずつ出てきました。

 

「小澤さんに会いたいです!」
「小澤さんの記事に救われた」

 

そんな声が、少しずつ届くようになりました。そんな時に、「ああ、コレが俺の使命だったんだ…このビジネスを、もっと多くの人に伝えたい!」そんな気持ちを抱くようになったんですね。

こうした「自分が生きている理由」を見つけ、すっかり、コンプレックスも自己否定もなくなりました。まさに、「ディスカバリー=あなたの可能性の発見」です。僕は、アフィリエイトを通じて可能性を発見したんです。

 

それから、ガンガン稼げるようになってから…当初の気持ちを…初心を、すっかり忘れていたんです。いつの間にか、「起業家をガンガン育てたい!」にすり替わっていたんです。

一つお伝えしておきますと、「起業家をガンガン育てたい!」という想いも、あります。でも、一番強いのはそこではなかった。俺が一番強い想いを抱いているのは、やっぱり「ディスカバリー=あなたの可能性の発見」だったんだて、昔を振り返って痛感したんですね。

そして…”起業”をゴールにしてしまうと、「多くの人の可能性を狭めることになってしまう」ことにも、気がついてしまったんです。世の中、起業したい人ばかりではありません。

中には、副業としてビジネスに取り組みたい人や、家事・育児の合間にビジネスに取り組みたい人もたくさんいます。でも、ゴールが”起業”だけだと…そうした人たちの可能性を狭めてしまう・断ってしまうことにすらつながりかねません。

だから、「可能性を発見」した先のゴールは、各々に任せたほうがいい。起業してもいいし、副業として取り組んでいただいてもいいし、家事・育児の合間に取り組んでいただいても良い。

僕が何よりもやることは、「ディスカバリー=あなたの可能性の発見」なんだって。改めて、気付かされました。

 

あなたの可能性を発見し、より活かすための内容にパワーアップさせます!!

 

そして、「ディスカバリー=あなたの可能性の発見」を実現させるために、よりパワーアップした内容として作成させていただきます。

前作”アフィリエイトディスカバリー”では、あくまでもアフィリエイトを教える教材でした。しかし次作では、

アフィリエイトはあくまでも可能性の一つ。あなたが持っている”可能性”を形(コンテンツ)とし、メールマガジン等で世の中に発信していただき、多くの人に喜んでいただきながらあなたも収益を上げることが出来る、といった流れで作成しようと思います。

あなたの可能性を最大限活かし、よりあなたの目指す方向を実現してもらうための道を提示していきますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは、販売開始まで今しばらくお待ち下さい!!

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA