あなたから商材が売れないのは、特典が悪いから!その2

3 min

突然ですが、(きっと)毎日僕の普段の様子を動画で撮影してお届けするコーナーを始めます!!

 

きっかけは…
「小澤さんって、本当に実在する人なんですか??」と言われたことです(笑)

僕の存在証明のため、できる限り毎日動画を配信致します(笑)

 

もちろん、単に僕の普段の様子を垂れ流しにするのではなく、

なにか一つでも学びになることを配信したい!という思いもあります。

 

昨日は、セブンイレブンのコーヒーを飲みながら3分くらい語ってみました^^

セブンイレブンのコーヒーから学べるビジネス戦略

わりと思いつきで、リアルタイム更新しておりますので、よろしければ

僕のyoutubeチャンネルに登録しておいてください。

僕が更新したことがわかりやすくなります。
⇒ 小澤竜太のyoutubeチャンネルに登録する

 

 

商品に本当に最適な特典に絞って、しっかりつけること

…さて、本題に入ります。

先日のメルマガで

あなたがなかなかアフィリエイトで
稼ぐことができないのは、『特典が魅力的ではないから』です。
では、”商品が売れる魅力的な特典”とは、一体どんな特典なのでしょう。

 

続きは…また次回に!

というお話をさせていただきました。

 

魅力的な特典をつけた商材をアフィリエイトした時は、ほぼほぼ100本以上販売しております。

20万円の商品は、100本は売れなかったですが、それでも50本以上は販売しております。

 

やはりそれは、信頼関係もできていてなおかつ「魅力的な特典をつけていたから」に他なりません。
僕の購入者さまにアンケートを取りましたが、50%は、『小澤さんを信用して買いました!』という意見。そして残りの50%は、『特典が良かったから』という意見だったんです。

 

では、どんな特典をつければお客さんは買ってくださるのでしょうか?
…それは、

「商品に本当に最適な特典に絞って、しっかりつけること」

 

です。

 

 

一昔前までは、はっきり言ってしまえば何でも特典付けてしまえば売れる時代がありました。
しかし今は特典を付ける人があふれかえっていて訪問者さんがすべての特典を見ることができないのです。

 

 

例えばアフィリエイトディスカバリーの特典に対して『せどり』や『転売』の特典をつけたりとか、そういう具合です。
こうした、全く関係のない特典が多数ずらっと並んでいると…
「え、なにこれ結局どの特典が大事なの??」

と、あなたから離れてしまう結果になります。

 

迷ってくれるならまだいいんです。
でも、最近の傾向だと迷いもせず別のページに移動してしまいます…。

 

なので、数は少なくてもいいのでズバッと濃い特典をしっかりと付けてあげることが重要なんです。

 

 

僕が3万円の教材でもある『扇動マーケティング』で付けた特典で言えば、
・小澤竜太が、扇動マーケティングの成約数ぶっちぎりの秘密
・2013年型メルマガアフィリエイト基礎講座
・メルマガで売上をアップさせるための動画
・ステップメールテンプレート
などですね。Skypeサポート特典は一切つけてないですがそれでも180本以上売れていきました。
それほど特典の力というのは強力なものなのです。

 

うすーい特典をずらずら並べたら逆効果ですよ?(笑)
ただ…

「あんまり時間がなくて濃い特典が作れない…」
「まだ自分の知識では濃い特典なんて作れない…」
という方もいらっしゃると思うんですよね。
もちろん、そんなあなたにも濃い特典を用意する方法があります。

 

その方法は…また次回に!

 

また明日のメールも楽しみにしていてくださいね!
PS

ちなみに話が変わりますが、最近巷?で噂の”リスト獲得ツール”なんてものは、
今のあなたには不要なので手を出さないように(笑)
昔からそういうものは出ていますが役に立った試しがありません。
おそらく優秀なあなたであればお分かりになるかと思いますが…。

大事なのは、リスト数ではなくてその濃さです。
メールの先にいる一人一人としっかり接することができてから
増やしていくことを考えましょう。
それができていないうちはリストをガンガン増やしまくるような行為は不要です。

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

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