”自分の可能性”を活かした情報発信により、個人で累計1億円以上を売り上げた方法をお伝えするブログです。

タグ: Skype

タグ 記事一覧

Skype通話を行う前に知っておいて欲しい暗黙のルール3つ。コレを知っておかないとトラブルの原因に…

Skype通話を行う前に、まだ慣れていない方がやってしまいがちな失敗をまとめます。 こういったルールを知っていないと、知らず知らずのうちに相手に不快な思いを与え、 トラブルの原因にもなりかねません。 &

Skype通話サポートなくても売れますよ?_あなたから商材が売れないのは、特典が悪いから!その3

本日の小澤は、早朝から散歩をしていました Fitbit(万歩計)、なかなかいいですよ^^   ところで、先日のメルマガをお送りしたらこんなメッセージが来ました。   ※先日のメルマガ

Skypeのインストール&使い方 ~Skypeを使いこなしていつでも音声通話&チャットしよう!~

今やネットビジネス家にとっては必須と言ってもいいくらいの重要ツール、Skype。 しかし、こないだの関東アフィリエイター飲みでふと言われた 「Skypeってどうやって使うんですか?」 の一言がきっかけで