”自分の可能性”を活かした情報発信により、個人で累計1億円以上を売り上げた方法をお伝えするブログです。

タグ: 旅行

タグ 記事一覧

1歳3ヶ月の子供を連れて、”エピナール那須”のベビールームに宿泊してきた(2泊3日)

株式会社ディスカバリーの小澤竜太です。 先日、那須高原の2泊3日誕生日旅行から帰ってきました。 いやあ、楽しかった…。今この記事を書いている瞬間から、既に那須高原に戻りたくなっています(笑) &nbsp

金運神社にて、あなたの金運アップを祈ってきました!

先日、関東の金運神社と呼ばれる『新屋山神社』というところに行ってまいりました。 半年に1回は行くという定例行事になりつつあります。 その時の様子を撮影しましたので、少し長いですが見ていただければ嬉しいで

【雑談】那須高原山荘”小啄木(こげら)”は、料理よし、景色良し、山荘よし、お風呂よし、人よしの、5よしが揃った最高の山荘でした

今回は本当に、ただの雑談です^^ 10月22日〜23日は、婚約記念旅行のため那須高原に行っておりました。で、宿泊先をどこにしようかな〜ってじゃらんで探していたらなんだかよさげなところが。