”自分の可能性”を活かした情報発信により、個人で累計1億円以上を売り上げた方法をお伝えするブログです。

タグ: 初心者

タグ 記事一覧

小澤竜太が起業家・起業したい人・個人で稼ぎたい人にお勧めするビジネス本

本を読むことってありますか?僕は基本的に毎日のように本は読むようにしています。 寝る前とか、電車での移動中とか…。 本は、自分の足りないところに、静かに気が付かせてくれるものすごいツールです。毎回、読む

俺(私)って結局何のために今の作業をやっているんだろうなあー、と迷いが出たら、この記事を見てください

今日は、僕の友人でもあるシャイボーイな人物からメッセージを頂きました。 この友人、めちゃめちゃ稼いでいるんですがどうもシャイで、動画とか出るのが苦手だそう。   しかし、どうしてもあなたを始め

0からのビジネス構築セミナー募集中です!

以前より告知しております『0からのビジネス構築セミナー』 昨日の18時より公開されました!   ※遠方の方は、動画販売もあります 早速ですが、以下のページにて募集しております!  

あんたって、なんでアフィリエイトやってるの??

昨日は、iBSA党という、スマートフォンアフィリエイト 主体でやっているグループのセミナーにゲストで参加していました! 基本的に会場に来て下さっている方は、やっぱりスマートフォンに興味にある方がほとんど

小澤竜太が『コレさえあれば十分でしょ!』と厳選した商材・本一覧

先日、こんな質問が来ました。 「小澤さんって、どんな教材・本で今まで勉強してきたんですか??」   僕自身、Facebookでバカみたいなことを 相当しているので、   「こいつ、何