さて、本日は仙台から中継です^^
仙台 牛タン 閣

 

ヤバいですね、仙台の牛タン!!!
東京で食べた牛タンは、牛タンだったのか??というレベルです!!

 

 

 

さて、昨日ご紹介させていただきましたこちらですが
→ 説得の心理技術

 

早速、怒濤のお申し込みをいただいております^^
今も注文がとまらんです。

昨日言ったように、一時期で消えるエセビジネスマンにならないように見て欲しいというのもあるのですが・・・

もう一つ、理由があります。
簡単に言いますと、”ダマされないため”です。

なんつーか、最近見ていると

・楽して稼げる!
・今は〜〜の時代です!!
・簡単に稼げる!!
・初心者でも稼げる!
・ついに出ました!!
・誰にだって出来る!

 

等々・・・・
いつまでこんな甘い言葉に引っかかって、訳の分からん商品や高額塾にダマされるつもりですか?
って話で・・・・。

いい加減卒業しましょうや、そういう領域は。
いい加減、学習しましょうや。

 

いいですか??
そういう甘い言葉はあなたからお金を搾取するための言葉です。
それ以上はないです。

 

僕自身もさんざんダマされてきて、総額で140万円以上は支払ってきました。
いや、記憶を辿るともっとあるかもしれません。

 

で、そう言った商品のセールスレターを見ると・・・
まあ、あるわあるわ”説得の心理技術”で紹介されていたテクニックが、もうコレでもかというくらいにフル搭載されています。

 

ま、そのかわりそのレターに書かれているサポートだのなんだのの内容を一切守らないので、その後が続かないのですが(笑)

 

ただ、やっぱり紹介の仕方とかレターが、まさに今”お金が欲しい!!”という人が操作されやすいようになっているので・・・

うっかり、引っかかっちまうのでしょう。
それくらいに、うまく作られてはいます。

 

でも、そうやって作られているからこそこの本を読んで、手口を把握し、そういったものにダマされないようにして欲しいんですよ。
→ 説得の心理技術

 

 

そうすれば、生涯失うお金のリスクを減らす事も出来ますし、逆に手にする金額が増えるので、総合的にいいですよね。

 

厳しい事をいますが、今までダマされた人はこういった手口を把握しておかないと、本当にこれからもダマされ続けてきます。

「今度こそは!!」と思ってダマされ、
「今度こそは!!」と思ってはダマされる。

既に体験しているんじゃないでしょうか??

僕自身も、色んなダマされた人の話や、詐欺商材掲示板みたいなところの書き込みをたくさん見てきましたが・・・・

ダマす方もダマす方ですが、ダマされる方にもやはりそれなりの理由があります。

 

 

あまりにも、無防備すぎるんです。

あまりにも、何も考えなさすぎです。
あまりにも、学習しなさすぎです。

 

その後何の反省もなく、ただただ文句を垂れてばかり。そりゃまたダマされますって。
そう言う人こそ、詐欺師にとって最高のカモですもん。

 

 

もっと、知識付けましょう。攻めとしての力だけでなく、自分を守るための知識・力を付けましょう
→ 説得の心理技術

 

 

 

これ、ここから買った人には特典をプレゼントしようかと思います。

 

そうだな、うーん・・・・・・
僕が今回この本を読みながら書いたメモなんてどうでしょう????

 

大事な要点や、「このテクニックはこう使おうかなー」「あ、これってネットではこう使えるよなー」みたいな事をずっとメモしていました。

字、汚いですけど(笑)

そのメモをキャプチャしたものを、ここから買った人にはプレゼントいたします。

 

欲しい方は、こちらから購入し
→ 説得の心理技術

そして、こちらに申請して下さい
→ 特典請求フォーム

その際、【ご注文商品の発送のご案内】というメール本文に記載された【オーダーID】を貼付けて下さい。

こちらが確認後、特典を配布いたします。
それでは、お待ちしております^^

小澤竜太

小澤竜太株式会社ディスカバリー・代表取締役

投稿者プロフィール

主にメルマガマーケティングやメルマガ到達率に関する知識が豊富で、そして多数のクライアント様も抱える人気コンサルタントでもある。

”起業を当たり前の世の中に”をモットーとして、起業家育成に力を入れている。

その一環として、ディスカバリーメール事業にも取り組み、メルマガのプロとしてクライアント様の情報発信による成果向上をお手伝いしている。

メルマガの知識やメルマガ配信システムをご提供する事で売り上げをアップしていただきお客様に笑顔になっていただく事はもちろんの事、当サイトでご提案させていただくメルマガの知識やメルマガ配信システムを使って配信されたメルマガを受け取った読者様も笑顔になっていただけるようなご提案をさせていただきます。

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氏名:株式会社ディスカバリー代表:小澤竜太(長澤悠太)

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メールマガジンを使ったマーケティングにて、創業初年度から7000万円以上の売り上げを上げる。クライアントにもメールマーケティングの方法を提案し、売り上げをアップさせたメルマガマーケティングのプロ。

ビジネス経験の無いクライアントさんを、ネット(主にメールマーケティング)を利用して0資金で成功へ導いて来た経験も多数あり。

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