情報商材アフィリエイトのレビューページって一体何者?書き方は?

昨日アンリミテッドアフィリエイトの、小澤竜太限定レビューページをお見せしましたが、「そもそもレビューページって何よ?なんでそんなものが必要なんよ?」って方もいたかと思います。

 

レビューページは、今やこの情報商材アフィリエイトにとって欠かせない存在となっています。

レビューページとは、その名前の通り、販売する商品のレビューを、アフィリエイターが行っているページです。

 

例えば私も、こんなレビューページを持っています。

⇒ http://ozawa8.jp/unlimited/

 

このように、しっかりと商材について使った感想・使ったらどうなるのか?この商材はどんなものなのか?を示していくのが、情報商材におけるレビューです。

 

じゃあ、なぜこのようなレビューページが必要となってしまったのか?

本来、販売ページだけでいいはずなのに・・・・。

 

 

昔は、このようなレビューページ形式ではなく、商材をとりあえず紹介しておけば売れる時代もあったそうです。

 

 

しかし、残念なことに詐欺商材が横行してしまい、どの情報商材が正しいのか、全く判別がつかなくなってしまいました。

 

これまた、中にはその詐欺商材の販売ページが結構しっかりした作りになっているものもあって、どう見ても怪しいのにいい商品に見えてしまうこともあるのです。

 

 

だからこそ、しっかりとその商材を使った実績や、その商材を使うことで得られる未来の姿を、第三者・・・つまり、アフィリエイターさんがレビューしているページが必要となっているのです。

 

販売者側で、販売ページの情報なんていくらでも操作できますからね(笑)

 

また、アフィリエイターにしても嘘の情報をレビューページに書くわけにはいきません。それが嘘なら、周りからの信用を失ってしまい、商材が売れなくなってしまうからです。

 

こういう流れだからこそ、今レビューページというのは必要とされているわけですね。

 

色々うだうだ言いましたが、まとめて一言で言ってしまうと、信用のため ですね。

 

あなたが信用のある・信用されるアフィリエイターになりたいのであれば・・・・商材のレビューページはしっかりと書いてくださいね。

 

P.S

同じレビューページでも、やっぱりきれいな見た目のレビューページというのは見る目もまた変わってきます。

 

無料レポートでも散々申してきましたが、人は3秒でそのページを見るかどうか判断します。そこで最も重要となってくるのが、見た目です。

 

パッと見て、見た目がしょぼかったらすぐに閉じられると思ってください。

3秒じゃ文字は読めませんからね(´;゚;ё;゚;)

 

そこで、見た目に特化したレビューページテンプレートが必ず必要となってきます。

 

もしあなたが、ちゃんと人に見てもらえるレビューページを書きたいのであれば・・・ぜひご覧になってください。

⇒ http://ozawa8.jp/infoplate/

 

 

ブログで稼ぐためのノウハウ・情報も一緒に欲しいという方は、私の限定特典である、レビューページテンプレートもついてくるこちらをお勧めします。

⇒ http://ozawa8.jp/unlimited/

小澤竜太

小澤竜太株式会社ディスカバリー・代表取締役

投稿者プロフィール

主にメルマガマーケティングやメルマガ到達率に関する知識が豊富で、そして多数のクライアント様も抱える人気コンサルタントでもある。

”起業を当たり前の世の中に”をモットーとして、起業家育成に力を入れている。

その一環として、ディスカバリーメール事業にも取り組み、メルマガのプロとしてクライアント様の情報発信による成果向上をお手伝いしている。

メルマガの知識やメルマガ配信システムをご提供する事で売り上げをアップしていただきお客様に笑顔になっていただく事はもちろんの事、当サイトでご提案させていただくメルマガの知識やメルマガ配信システムを使って配信されたメルマガを受け取った読者様も笑顔になっていただけるようなご提案をさせていただきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

月5万円〜10万円稼ぐメール講座の登録はこちら

*マークの項目は入力必須です。
氏名* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 

管理者プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

氏名:株式会社ディスカバリー代表:小澤竜太(長澤悠太)

出身地:福岡県

現住所:東京都港区

メールマガジンを使ったマーケティングにて、創業初年度から7000万円以上の売り上げを上げる。クライアントにもメールマーケティングの方法を提案し、売り上げをアップさせたメルマガマーケティングのプロ。

ビジネス経験の無いクライアントさんを、ネット(主にメールマーケティング)を利用して0資金で成功へ導いて来た経験も多数あり。

また、自身が販売した商材でもある”アフィリエイトディスカバリー”においても売り上げ累計7,000万円・累計販売本数6,000本突破。

小澤竜太のプロフィールと、本ブログであなたに提供したいこと

ご質問、ご相談はこちらから
お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら


情報商材 ブログランキングへ

人気の投稿とページ

株式会社ディスカバリー販売商品

高到達率・高機能のメルマガ配信システム

2014年度インフォトップ殿堂入り!

アフィリエイトディスカバリーが、2014年度インフォトップ殿堂入りを果たしました!

・販売から1年以上経過
・継続してから一定以上の売り上げ
・売上総額上位
・売上本数上位
・購入者のサポート対応

といった条件をクリアし、殿堂入りしました。

⇒ アフィリエイトディスカバリー・インフォトップ2014年度殿堂入りの詳細はコチラより確認!

2014年7月、大学講演会を行いました!

小澤竜太Twitter

運営サイト

メールマーケティング戦略会議室

メールマーケティングにおける売上アップ方法や、メルマガ配信システムの比較・メルマガ到達率の向上方法などを解説したサイトです。

⇒ メールマーケティング戦略会議室へ移動する

株式会社ディスカバリー公式サイト

株式会社ディスカバリーの公式サイトです。弊社商品説明や、過去開催したセミナー等の紹介も行っております。

⇒ 株式会社ディスカバリー公式サイトへ移動する

ただいま通勤中

株式会社ディスカバリー・小澤竜太と、早川渉(通称:HAYA)、山崎(通称:ネギ)の3人による、通勤中の15分間に学べるキャリアップ講座です。

毎週月曜日に更新していますので、是非お聴きください。

⇒ ただいま通勤中公式サイトへ移動する

ページ上部へ戻る