”自分の可能性”を活かした情報発信により、個人で累計1億円以上を売り上げた方法をお伝えするブログです。

カテゴリー: ビジネスで成功するために持っておくべきマインド・考え

ネットビジネスで独立起業したての俺に伝えたい10の成功法則。こうしたらすぐに成功するよお前!

株式会社ディスカバリーの小澤竜太です。 今日の記事は、一風変わった記事です。この記事は、2011年4月21日に独立する俺自身に伝えたい10項目です。 あくまでも3年半前の自分に伝えることなので、言葉遣い

無料レポートも、記事も、ビジネスプランも人とかぶってしまう!どうしたらかぶらないのでしょうか!

先日、アフィリエイトディスカバリーの購入者様からこのような投稿がありました。   「色々ビジネスの方向性は思いつきました。しかし、どれもネタが他の人とかぶってしまい、どうしようか悩んでいます…

『0からのビジネス構築セミナー』は、まさに来年のスタートダッシュに最適な講座

先日の僕の友人の動画は見ていただけましたか? ⇒ 僕の友人からのメッセージ(終始無言) こんな感じで、僕の他の友人も動画に登場することがありますので、その時はよろしくお願い致します^^ 「…え?あれは小

収益を上げたいなら、ブログ・メルマガでビジネスに関係ないこともやってみよう

先日、こういったビジネスに何の関係もないアンケートをお送りいたしました。 ⇒ 【アンケート】あなたの地域は、体操座り?体育座り? ※回答後、アンケート結果を閲覧できます。   見ていただければ

忙しい時ほど遊ぶことでアイディアも生まれる in 福岡・能古島(のこのしま)

先日、福岡は能古島(のこのしま)という場所に行ってきました。 ここがまた素晴らしいところで、福岡市内からフェリーでわずか10分のところに位置する島なんです。都会の喧騒を忘れるため・仕事疲れを癒やすために

アフィリエイトやりたいのですが、ウチは副業禁止でバレるのが怖いです…という方に対する解決策

結構悩まれている方も多いかと思いますが… 「うちは副業禁止なんですが、メルマガのルールとして、本名を掲載しなければいけませんよね?バレるのが怖いのですが…」という質問がよく来ます。 よって、今回はその解

初心者が熊本にてゴルフした結果…と、そこから学んだビジネスに共通すること

さて、先日熊本にて、奥様のおじいちゃん・お父さんとゴルフをしてきました! その結果…は、DDチャンネルにて公開しております(笑) しかし、アップしてみて動画をよく見たら寝ぐせが…(笑)   そ

アフィリエイトディスカバリー実践者から独立起業家が4人生まれました

先日は、『わがままでいいじゃない』記事にコメント・メッセージいただいてありがとうございます^^ ⇒ 自分の人生なんだから、わがままでいいじゃない 記事へ   Facebook・個別メッセージ合