株式会社ディスカバリーの小澤竜太です。

さて、本日は2016年2月2日(火)。
『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』の実践6日目に突入。

『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』とは?

6日目の、小澤竜太のステータス

ダイエットに興味が無いとはいえ、今回の実験で一番わかり易い指針は『体重』なので、実験者自身のステータスをここに記す。
ちなみに身長は170センチジャスト。計測のタイミングは、起きてすぐ。

※前日のステータス(5:11 計測)
・体重:67.05Kg(2.2Kg増)
・体脂肪率:22.2%(変化なし)
・内臓脂肪レベル:7(1減)
・骨格筋率:35.7%(0.4減)
・体年齢:33歳(2歳減)
・基礎代謝:1579kcal(39kcal増)
・BMI:23.2(0.8減)

※本日のステータス(7:23 計測)
・体重:66.75Kg(0.3Kg減)
・体脂肪率:22.0%(0.2減)
・内臓脂肪レベル:7(変化なし)
・骨格筋率:35.9%(0.2増)
・体年齢:33歳(変化なし)
・基礎代謝:1575kcal(4kcal減)
・BMI:23.1(0.1減)

前日からまた更に下がりました。体重自体も順調に減ってますねー。

睡眠効率

suimin

起きた時間が3:37とありますが、実はここから2度寝に入っています(笑)
流石にまだ、睡眠時間4時間40分は早かったか。

これを基準に、睡眠効率がどのくらいアップするのか?を計っていくこととする

朝:完全無欠コーヒーを飲む

完全無欠コーヒー | シリコンバレー式自分を変える最強の食事

おーい、それ君のじゃないよー!それ俺の朝ごはん!ないと空腹で死んじゃう(笑)

 

昼:完全無欠バーグと、アボカドとスモークサーモンのサラダ

・完全無欠バーグ

完全無欠バーグ | シリコンバレー式自分を変える最強の食事

 

・アボカドとスモークサーモンのサラダ

スモークサーモンとアボカドのサラダ | シリコンバレー式自分を変える最強の食事

 

夜:完全無欠バーグと、完全無欠スープ

・完全無欠バーグ

完全無欠バーグ | シリコンバレー式自分を変える最強の食事

 

・完全無欠スープ

完全無欠スープ | シリコンバレー式自分を変える最強の食事

ブロッコリー
ほうれん草
小松菜
人参
玉ねぎ
ひき肉

 

6日目(2016年2月2日)の結果

・いつもは時間がかかっていた作業も1時間以上短縮できた!
・1時間以上の集中力が持続した
・二度寝した(笑)

いつもは、結構時間のかかる作業も、時間が短縮できました。
そればかりか、1時間以上、1つの作業に対する集中力が持ちました。

どんだけ集中力ないんだよおい!と思われそうですが(笑)
でも、ホント僕、実はその程度の集中力だったんですね(それでも起業家として生きているという事実(笑))。

パフォーマンス、明らかに上がってます。

 

実践記・バックナンバーはこちら

【準備編】起業家が、完全無欠コーヒーで有名な『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』を実践してみた

【1日目】完全無欠コーヒーウマイ! | 起業家が、完全無欠コーヒーで有名な『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』を実践してみた

【2日目】体重増えちゃった…(笑) | 起業家が、完全無欠コーヒーで有名な『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』を実践してみた

【3日目】4時間のセミナーぶっ通しでやっても疲れない! | 起業家が、完全無欠コーヒーで有名な『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』を実践してみた

⇒【4日目】完全無欠ミートボールに飽きてきた… | 起業家が、完全無欠コーヒーで有名な『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』を実践してみた

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