株式会社ディスカバリーの小澤竜太です。

さて、本日は2016年1月31日(日)。
『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』の実践4日目に突入。

はあ〜、昨日の中華は結構怖いなあ〜。ただ、思ったよりもすっきりした目覚め。実はそんなにダメージない?いやいや、パフォーマンスにもしかしたら影響があるかもしれないし…まだ油断は禁物。では、本日のステータスといこう。

ちなみに、今日も外仕事なので外食が混じります。

4日目の、小澤竜太のステータス

ダイエットに興味が無いとはいえ、今回の実験で一番わかり易い指針は『体重』なので、実験者自身のステータスをここに記す。
ちなみに身長は170センチジャスト。

※前日のステータス(5:36 計測)
・体重:68.45Kg(1.15Kg減)
・体脂肪率:22.7%(0.5増)
・内臓脂肪レベル:7(1減)
・骨格筋率:35.4%(0.1減)
・体年齢:35歳(1歳減)
・基礎代謝:1599kcal(19kcal減)
・BMI:23.7(0.4増)

※本日のステータス(6:48 計測)
・体重:69.25Kg(0.8Kg増)
・体脂肪率:22.2%(0.5減)
・内臓脂肪レベル:8(1増)
・骨格筋率:36.1%(0.7増)
・体年齢:35歳(1歳減)
・基礎代謝:1618kcal(19kcal増)
・BMI:24.0(0.1減)

あら、思ったほど増えてない?中華料理でかなりビクビクしていたので、これは収穫。まあ、食べ過ぎは絶対にいくないね。

朝:完全無欠コーヒーを飲む

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今日もウマイよ完全無欠。

 

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ん、何を飲んでるのかにゃ?

昼:スモークサーモンとアボカド・完全無欠ミートボール・ブロッコリーを食す

・スモークサーモンとアボカド
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スモークサーモン
アボカド
MCTオイル

・完全無欠ミートボール
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ひき肉

ココナッツパウダー

ターメリックパウダー
チリパウダー
MCTオイル

1日目に作ったミートボールを冷凍していたので、解凍して食す。でかいの8個(笑)
多分これだけでかなりの量があったはず。一気に8個も食べると飽きるぞ流石に…。

 

・ブロッコリー
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何の変哲もない、ブロッコリーをただ茹でただけ(笑)

 

・完全無欠ハニーマスタード
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リンゴ酢
オリーブオイル
MCTオイル
マスタード
はちみつ

ん、結構酸っぱい!基本的に好みの味じゃないけど…(笑)

夜:デニーズにて、和風ハンバーグと、たっぷり野菜の薬膳風もつ鍋

・和風ハンバーグ
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和風ハンバーグ…なんか変な脂が出ていた気がする…。正直、あまり美味しくなかったし、臭かった。これは完全無欠な食事を続けた結果、敏感になっているのか?それとも普通に変な脂に感じたのか…それはまだ分からない。まあ安物だったので仕方がない。

・たっぷり野菜の薬膳風もつ鍋
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そしてもつ鍋。うん、しっかり野菜も取れて普通に美味しかった。

4日目(2016年1月31日)の結果

・完全無欠ミートボール飽きた…
・快便(爆)
・相変わらずパワフルに動ける

流石に完全無欠ミートボール飽きたなあ…(笑)
早ッ!!って思われるかもしれないけど、さっぱりしすぎていてどうもね。一気に食べたのが原因だといいけど。

基本的にはジューシーなお肉が好きなだけに、ここは我慢の時が続くかもしれない。まあ、たったの2週間なのでよゆうよゆう(とおいめ

明日もまた、天敵の外食が待っているので、頑張っていこう。

実践記・バックナンバーはこちら

【準備編】起業家が、完全無欠コーヒーで有名な『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』を実践してみた

【1日目】完全無欠コーヒーウマイ! | 起業家が、完全無欠コーヒーで有名な『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』を実践してみた

【2日目】体重増えちゃった…(笑) | 起業家が、完全無欠コーヒーで有名な『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』を実践してみた

【3日目】4時間のセミナーぶっ通しでやっても疲れない! | 起業家が、完全無欠コーヒーで有名な『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』を実践してみた