結局本当に稼いでいる人は、表面的なぺらい実績では勝負していない

僕がこのアフィリエイト業界に参入したのは、ちょうど2年前でした。

 

そのきっかけになったのは、
「アフィリエイトで月収100万円以上を稼いだ!」

というのをどこかのブログで見た事でした。

 

「月収100万円?!すげーーー!!!
サラリーマンだとどんなにがんばっても月収
30万円がいいところなのに!!何この世界!」って。

 

そして、その人から商材を買ったのが、
アフィリエイトをはじめたきっかけです。

 

その2年前、僕がアフィリエイト業界に
参入したときは、「月収100万円!」
というと神のような存在でした。

 

その月収を掲げるだけで、
「何だこの人は!!!」と、
その人のところにお客さんがさらに殺到し、
さらに稼げるという、そんな市場です。

 

でも・・・・・

 

今や月収100万円なんてモノは
その辺にごろごろいるくらいに
ふつーの現象になってしまいました。

 

「月収100万円?へーーー」
くらいなものです。

いや、すごいはすごいんですけど、
でも他にたくさんいるし〜って。

 

そしてさらにインフレ爆発し、
いまや月収1000万円ですらも
ゴロゴロいるという状況になっています。

 

月収1000万円ですら、
「へー、でも他にいるし・・・・」
と思われているのが現状なんです。

 

本当に多いんですよ、「実績を作れば何とかなる」

と思っている人が。

 

でも、もうそんな状況ではないんです。
だって、うん千万稼いでいる人がごろごろ
いるんですから、そんな金銭的実績で勝負しても、
勝負にならないんですよ、そもそも。

 

もっというならば、ウン億〜十億稼いでいる人だって
いるんですから、うん千万円稼いでる人だって
はっきり言って相手にならない訳です。

 

だから、そんなところで勝負しても
もはや”無意味”ってことなんです。
ここに気がついて欲しいです。

 

 

そんな薄っぺらい表面的なことで
いちいち勝負するのではなく・・・・
というか、もはや勝負する必要すらない
というのが実情です。

 

自分のキャラやコンセプトをしっかり出し、
自分のブランドを確立し、
自分の世界観をしっかりと作り出す。

そして、それに共感した人があなたに
ついてきて、そして商材を買ってくれる。
共感しない人は、買わない。
ただそれだけの事です。

 

 

商材を買った時の多くが、
実績とか特典とかが目当てではなく
その人のキャラとか、情熱とか、コンセプトとか、
過去とか、信念とか、そういったあたりに共感して
「〜〜さんだから買った!」という理由で
買ったはずです。

 

普通の商品でも、

SONYだから買った
シャープだから買った
COACHだから買った
Appleだから買った

とかってありますよね?

 

コレこそがまさに、ブランドであり
世界観なんです。そこに人はお金を出します。
素材だったり、商品だったり、形だったり、
機能だったりってところにお金を出す事は
まああっても数としては少ないですよね?
コレこそがまさに”金銭的実績”って所に当たります。

 

そうして選ばれる事はあっても、
それって長続きしないんです。
リピーターになる事は少ないんです。

 

僕自身も、リピーターさんは
別に実績とかに引かれた訳ではなく、
単に”僕が好きだから” ”僕の考えに共感したから”
という部分の人がほとんどなんです。

 

表面的な実績にとらわれるのは今日からやめ!
いかに自分という物をブランド化できるか?
いかに自分の世界観を作れるか?

ここをしっかりきわめて行きましょう。

 

そのためには、どんどん自分の過去とかを
深堀して行く事です。そしてそれをガンガン
発信して行く事です!

こんな風に!
小澤竜太のプロフィール

そして、僕のメルマガの【小澤の夜明け】のように!

 

 

では!

小澤竜太

小澤竜太株式会社ディスカバリー・代表取締役

投稿者プロフィール

主にメルマガマーケティングやメルマガ到達率に関する知識が豊富で、そして多数のクライアント様も抱える人気コンサルタントでもある。

”起業を当たり前の世の中に”をモットーとして、起業家育成に力を入れている。

その一環として、ディスカバリーメール事業にも取り組み、メルマガのプロとしてクライアント様の情報発信による成果向上をお手伝いしている。

メルマガの知識やメルマガ配信システムをご提供する事で売り上げをアップしていただきお客様に笑顔になっていただく事はもちろんの事、当サイトでご提案させていただくメルマガの知識やメルマガ配信システムを使って配信されたメルマガを受け取った読者様も笑顔になっていただけるようなご提案をさせていただきます。

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ビジネス経験の無いクライアントさんを、ネット(主にメールマーケティング)を利用して0資金で成功へ導いて来た経験も多数あり。

また、自身が販売した商材でもある”アフィリエイトディスカバリー”においても売り上げ累計7,000万円・累計販売本数6,000本突破。

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