”自分の可能性”を活かした情報発信により、個人で累計1億円以上を売り上げた方法をお伝えするブログです。

カテゴリー: 小澤竜太のプライベート

香港・マカオ旅行6日目:香港の味千はまずい。でも香港のおかゆは最高

  香港・マカオ旅行6日目は、なんと朝から味千ラーメンに行って来ました! 味千ラーメンと言えば日本のラーメン屋さんですが、実は見ての通り海外の方が店舗が多いんですよね。   &nbs

香港・マカオツアー4日目:飲茶と事務所とマンションと in モンコック(旺角・MongKok)

香港・マカオツアー4日目は、舞台を変えてモンコック(旺角・MongKok)へ。 この街は、かなりカオスな街です(笑)   なんというか、都会と廃墟がごっちゃまぜになっているような、そんな感じで

香港・マカオツアー3日目:尖沙咀のスターバックスと中華料理店

さて、今日は香港・マカオツアー3日目です。 今日は、マカオから香港に戻ります。 まずはマカオへ別れを告げます。 いや、ホントマカオはずげーいいところでした!   香港よりも遥かに人が少ないし、

香港・マカオツアー2日目:マカオタワーから世界一のバンジージャンプ!

さて、今日は香港・マカオツアー2日目です。 今日は、マカオに行きます。 マカオへは、香港から船(Turbo Jet)で向かいます。 所要時間はだいたい1時間くらい。 料金はスーパークラスで362香港ドル

香港・マカオツアー1日目 香港・九龍・赤柱(スタンレー)

数日間ブログ更新していなくてごめんなさい! というのも・・・・仕事と旅行をかねて、今香港・マカオに滞在しています!     僕自身、実は初海外なんですw 皆からは「意外ーー」って言わ

自転車で往復48kmの旅 雑談系

たまにはくだらない雑談系の話をw 昨日は、最近知り合ったアフィリエイターさん達にお会いするため&その方の事務所引っ越しのための手伝いに、中野から遠く神奈川県の新百合丘駅まで、チャリで行ってきました。