”自分の可能性”を活かした情報発信により、個人で累計1億円以上を売り上げた方法をお伝えするブログです。

カテゴリー: 小澤竜太のプライベート

金運神社にて、あなたの金運アップを祈ってきました!

先日、関東の金運神社と呼ばれる『新屋山神社』というところに行ってまいりました。 半年に1回は行くという定例行事になりつつあります。 その時の様子を撮影しましたので、少し長いですが見ていただければ嬉しいで

【雑談】那須高原山荘”小啄木(こげら)”は、料理よし、景色良し、山荘よし、お風呂よし、人よしの、5よしが揃った最高の山荘でした

今回は本当に、ただの雑談です^^ 10月22日〜23日は、婚約記念旅行のため那須高原に行っておりました。で、宿泊先をどこにしようかな〜ってじゃらんで探していたらなんだかよさげなところが。  

金運神社(新屋山神社奥宮)ツアー・2014年5月27日

先日は、 ・山崎ひろさん ・KNOCK 加藤芳郎さん ・KNOCK 岡山和也さん と一緒に、”新屋山神社”という所に行っていました。 通称、”金運神社”と呼ばれる所です。 この神社には、2012年頃から

ヒルトン福岡シーホークの、スイートルームへ宿泊しました

3月31日に、結婚の記念にと、ヒルトン福岡シーホークの エグゼクティブパラノミックベイスイートに宿泊しました。     このホテル、実は福岡人憧れのホテルでもあります^^ しかも、そ

no image

那須高原・星のあかりから学んだおもてなしの心(ホスピタリティマインド)

二日間旅行に行っていて完全にパソコンから離れておりました(笑) その時の様子をFacebookにあげております。 ⇒ その時の様子   で、今回使った”星のあかり”という旅館ですが ⇒ &#8