”自分の可能性”を活かした情報発信により、個人で累計1億円以上を売り上げた方法をお伝えするブログです。

カテゴリー: メディア活用法

【緊急】LenovoのPCをお使いの方へ…Superfishというソフトが悪さしているようですので、対策法を具体的にまとめました

今朝、Lenovo使いの奥様からこんなニュースが ⇒ 【速報】LenovoのノートPC(一部)にSSL通信を全て傍受し暗号を解除するアドウェアが含まれていた事が判明!!   Lenovo製のP

【閲覧注意】あなたのメルマガから反応がない・売れない原因はこれだ!

メルマガやブログで反応がない。これってメルマガを配信してる者にとって死活問題だと思うんです。 ・URLクリックされない ・問い合わせがない ・商品が購入されない 等… あなたはこうした問題を抱えていませ

ディスカバリーメールは、人数限定企画も簡単に行えます♪

先日、明治神宮にクライアントさんといってまいりました。 その時にあなたの成功をお祈りしました。   よろしければぜひ見て下さいね。   動画の最後の方に、はしゃぐ大人たちの様子を見る

あなたにブログ・メルマガ記事のネタを提供します

昨日書いた記事に、めちゃ面白い返信がありました(笑) ※昨日の記事はコチラ   中国で1年間暮らしていました。 北京にいたのですが、毎日がどこも渋滞ばかりでした。高速道路で5時間くらい車が動か

実はディスカバリーメールももうすぐ販売1周年…

先日、『小澤竜太が起業家・起業を目指している人個人で稼ぎたいと思っている人におすすめの本』をご紹介させていただきました。   この記事、結構好評でした!ぜひぜひ、参考になさってくださいね。 さ

初心者のうちは、どのメルマガ配信システムを利用すればよいですか?

さて、前回の記事に引き続き今回も、頂いた質問のシェアを致します。 「メルマガ配信システムを契約しようとしているのですが、初心者のウチはどのシステムを使うのがベストなのでしょうか?」 という質問でした。

bash脆弱性対策を、初心者の方でもわかりやすいように解説しました

実はですね、先日 ・ウーパールーパー ・蛾の幼虫 等、珍味が食べれる『珍獣屋』というお店に行ってきました。 その感想はこちら ⇒ ウーパールーパーなどが食べられる『珍獣屋』の感想はこちら(Faceboo

メルマガの知識を詰め込んだ情報サイト”メールマーケティング戦略会議室”を立ち上げました!

この度、新しいサイトを立ち上げました。その名も『メールマーケティング戦略会議室』です。 その名の通り、メールマーケティングにおける売上アップ方法や、メルマガの到達率関連、 その他メールマーケティングに関