”自分の可能性”を活かした情報発信により、個人で累計1億円以上を売り上げた方法をお伝えするブログです。

カテゴリー: セキュリティ関連

カテゴリ一 記事一覧

【緊急】LenovoのPCをお使いの方へ…Superfishというソフトが悪さしているようですので、対策法を具体的にまとめました

今朝、Lenovo使いの奥様からこんなニュースが ⇒ 【速報】LenovoのノートPC(一部)にSSL通信を全て傍受し暗号を解除するアドウェアが含まれていた事が判明!!   Lenovo製のP

bash脆弱性対策を、初心者の方でもわかりやすいように解説しました

実はですね、先日 ・ウーパールーパー ・蛾の幼虫 等、珍味が食べれる『珍獣屋』というお店に行ってきました。 その感想はこちら ⇒ ウーパールーパーなどが食べられる『珍獣屋』の感想はこちら(Faceboo

【Heardbleed】2014年4月12日現在、パスワード漏洩している可能性があるそうです

なかなか、深刻な事態になっております…   ここ最近、Heardbleed という言葉が出回っているのを聞いた事があるのではないでしょうか。 コレって何?と思った方も多いかと思いますが、要する

あし@からトロイの木馬が。タグは外しておいた方が良さそうです

僕自身も2年前から使っている、あし@というツールがあるのですが・・・ ※今は外しましたが、ブログの左上に表示されるコレです↓   この度、あし@を使っているブログから警告が出るようになったそう

http://blog-apart.com にブログを乗っ取られた方へ、解決方法

なんか、僕のブログがどうやらクラッキングされていたようです。 おそらく、パスワードをどこかで抜き取られて、そこから侵入されたと思いますが・・・・   なぜか、僕のブログにアクセスすると、以下の

no image

ESETスマートセキュリティ(ファミリーセキュリティ)が、セキュリティソフトではオススメです

さて、昨日告知したように本日の17時半に”人の購買心理”をくすぐるテクニックをご紹介いたします。 → MacBook Airから見る、人間の購買心理 楽しみにしていて下さいね!   &nbsp

アフィリエイトやるならウィルス対策は必須です!

・・・・・こんなことにならないようにしてくださいね^^; 先日、こういったニュースが流れました ⇒ コンピュータウィルスでハードディスクのデータがすべて吹っ飛んだ件について コンピュータウィルスによる感