2015年4月19日開催・大阪セミナーのリハーサルを行いました

3 min

先日、2015年4月19日(日)開催の『セミナー参加者の実践率2割という現実をぶち壊す『2:8(ニッパチ)ディスカバリーセミナー in 大阪』』講師陣のセミナーリハーサルを行っていました。

 

すごい不思議な光景というかなんというか…しまった写真を撮っておけばよかったー
って思ったのですが(笑)

 

講師陣は全員関西で、僕だけ東京なので遠隔でウェブカメラを使ってセミナーを行ってもらいました。案外行けるもんだなーと思いつつ、講師のセミナーを見ていました。

 

…いやー、いいね。今回のセミナーって、僕個人としてはワークが主体だと思っていたんですね(講師の皆、ごめん(笑))

 

しかし、なかなかどうして…
講師のセミナーだけでも、セミナー代金以上の価値があるじゃないか。

 

1番手:川俣さん『実績0から5,000円の商品を9人に販売した戦略』

まず、川俣さん。「そこ、スベってるで!」みたいなところから始まりました。AE53F3F597027735D3B5F902EBFEEE1A15B9F6591F78DBAFC9pimgpsh_fullsize_distr

さすが関西。ボケどころをちょいちょい入れてきやがる!!

内容に関してですが、なるほどなーって感じです。

 

実績0からって、無料オファーから入るしかないかなーって思ってましたが、そういうやり方もあるんだなー、と。

ただ、”間”がなかったので、ずわーーーーっと止めどなく情報が流れてくる感じ。

この”間”を意識すると、もっと聞きやすく、理解しやすくなると思いまーす。

 

でも、この辺りはご指摘させていただいたので、かなり改善するかと!

セミナーの内容自体はめちゃくちゃ理解しやすかったので、後は”間”だけですね!

 

川俣さんの当日のセミナー内容はこちら(音声)

2番手:ヤマダさん『時間がなく、超めんどくさがり屋の自分でも楽しみながら出来た!自分の趣味を活かして、1日1記事のブログ更新で月3万円を稼いだ方法』

yamada22番手はヤマダさん。

正直、性格を知っているので「人前でしゃべるのはどうなのかなー」って、一番心配していたんです(笑)

ところがどっこい、これがまた非常ーに聞きやすく、理解しやすい内容だったんですね。

淡々としていますが、想いがこもっていて、非常にすっと理解しやすい内容。

セミナーの内容としても、ヤマダさん趣味の音楽をブログ記事として稼いだ方法がよくわかりました。

 

これ、多くの人が本当に楽しみながらビジネスに取り組めますね。

あとは、具体的にどんなブログなのか?どんな記事を書くのか?どこが収益源になるのか?をセミナーで示すと多くの人が理解できますね。

なので、セミナー当日はヤマダさんがどんなブログを作っているのか?どんな記事を書いてどう稼いでいるのか?これが丸わかりになりますよー!

ヤマダさんのセミナー内容はこちら(音声)

 

3番手:海江田さん『ネットビジネス未経験のサラリーマンに、わずか1ヶ月で13万円の利益をもたらした、極秘ネットビジネスノウハウ』

IMGP3693そして最後は海江田さん。某所では『海王様』と呼ばれるほど熱血指導で有名?な方です。

 

海江田さん自身は月150万円を稼いだ実績を持っていますが、そのやり方を話しても来ていただいた方には理解できないし、実践できないかもしれない…

 

ということで、1ヶ月で13万5000円をクライアント様に稼いでもらった際に教えた内容をそのまんま話してくださいました。

 

いやー…素晴らしい。
内容も、話し方も、一番素晴らしかった。

正直、今の段階ですでに直しがほとんどないくらい素晴らしかったです。

さすが海王様。あと、セミナー資料提出が一番早かったです。

この素早さも素晴らしいですよね。

結果を出している方の特徴がまんまでてるなーって思いました。

 

内容も、海江田さんの話し方も相まって「あ、コレは確かにできそうだわ!!」って思わせられる内容でした。

 

強いて言うのであれば、海江田さんが指導していた手法の具体例があればもっといいかなって思いました。

 

手法だけではなく、「つまりコレやればいいんですよ!」という具体例ですね。

なので、セミナー当日では具体例もついてきます。

 

セミナー終了後にはすぐにでも実践できるくらいやりやすく、理解もしやすいので、楽しみにしていてください。

 

そして、1か月後には「海江田さーん!10万円サクッと稼げましたよー!」と、報告いただければ海江田さんもきっと喜んでくださるはず。

※海江田さんのセミナー内容はこちら(音声)

 

…という感じでリハーサルが終わりました。いやあ、なかなか面白かったです。

自分がセミナーするのも面白いですが、人のセミナーを聞くのもやはりいいですね。

そしていつの間にか、セミナーが来週に迫ってまいりました。

19日かー。時が経つのは早いですね。参加される方、ワクワクしながら来週を待っていてくださいね。でも一番ワクワクしているのは僕だッ!!

 

16日まで募集しておりますので、ご参加を検討されている方はお早めにどうぞ。

↓↓

⇒ セミナー参加者の実践率2割という現実をぶち壊す『2:8(ニッパチ)ディスカバリーセミナー in 大阪』詳細はこちら

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

FOLLOW

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA