あなたが半年で成功したいのであれば、ぜひきてください

2 min

今、『0からのビジネス構築ワークショップ』というワークショップ企画を行うために大阪に来ています。
メンバーはこんな感じ

HAYAさんネギさん

⇒ 良かったらFacebookにコメントください!(笑)
ワークショップを共同で開催する、HAYAさんと山崎さんです。二人は朝からずっと飲んでました…(笑)

※僕はお酒が飲めません!

 

 

で、先日は大阪1日目でした!

1日目は特に予定も入れていなかったので到着してホテルで『ただいま通勤中』を収録し、その後はめちゃ美味しい焼肉屋さんへ…
『焼き肉さかもと』というお店なのですが、いやあ、この焼肉屋さんがまた美味しいんです。
⇒ 焼肉さかもとで食事する風景はコチラ

 

 

そんな感じで、1日目はのんびり過ごしました。今日からがハードなのでね!(笑)

 

さて、実は僕、ちょうど1週間後にさらにハードで楽しいセミナーが待っているんです。ソレがコチラ
⇒ 半年以内に結果を出した講師が話すセミナーの詳細を見る(11月30日までの募集)

 

アフィリエイトディスカバリー2周年記念セミナーとして開催させていただくセミナーがあります。
去年、ワークショップを共同で開催する山崎さんも講師として壇上にたちましたね。
内容としては、『半年で結果を出した講師が、半年で結果を出すための術をあなたにお伝えする』というものです。
そう、記念セミナーとはいえあくまでも
「あなたに半年で結果を出していただくこと」
にフォーカスを置いて今回はお話させていただきます。
そのために、初心者から半年で結果を出した3人の講師をご用意させていただきました。

 

・育児・主婦・子育てを両立しながら半年以内で結果を出した、星野さん
・次々と同期が脱落していく中、粘り強く継続して半年で結果を出した、佐藤さん
・全くの未経験である”Webマーケター”という分野に突き進み、たった3ヶ月で80万円の法人案件を獲得した、伊藤さん

 

いつかお話しましたが、結果を出すために一番手っ取り早い方法は、

『素直に真似をすること』です。
僕も初心者だった頃、成功者の真似をし始めてたった3ヶ月で月40万円を稼いだことがあります。

しかも、僕が真似した成功者は…半年で苦労して月60万円を稼ぐための手法を見つけ出した人でした。
僕はソレをそのまま素直に真似して、半年間の道のりを3ヶ月に短縮して結果を出すことができたんです。

 

それくらい、真似をするということはスピードも早いし、結果も出るんです。

つまり…半年で結果を出した3人の講師の話を聞いてそのまま真似をしていただければ、あなたは半年以内で結果を出すことが出来るんです。
すげーワクワクしないですか?^^

 

 

ただ、そんな内容のセミナーも、明日に募集締め切り致します。
当日、いろんなVIPの方もお呼びして懇親会等も行いますので、色んな意味であなたに「来てよかった!」と思っていただけると思います。

間違いなく後悔させないセミナーにしますので、ぜひ来てくださいね!
⇒ 半年以内に結果を出した講師が話すセミナーの詳細を見る(11月30日までの募集)
↑11月30日23:59:59 募集締め切りです↑

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA