僕が結果を出したのは、教えてくださる人の教えを素直に受けたから

3 min

本日はちょっと、僕の過去について語ります。
僕がなかなかうまく行かずにくすぶっていた時、そして、そこから脱出した時の話です。
今、「なかなかうまくいかんなあー」という方は、脱出の一つのきっかけになるかもしれません。

また、すこ~し長いのでお時間のない方は後半部分だけでも読んでくだされば^^

 

 

先日、秋山さんの『アフィリエイトディスカバリーを22本販売した秘訣』についてお聴きしておりました。

※この音声は、購入者様限定です。お聴きになりたい方は、アフィリエイトディスカバリーをお買い求めください。
で、この音声を収録している時、ふと「ああ、俺もそんなことあったなあー」と、懐かしくなってしまいました。
というのも、当然の事ながら僕にもうまくいかない時期があったからです。

 

▼▼全然うまく行かなかった、2011年8月下旬まで▼▼

1377322_490101931096629_1298091657_n多分、僕のことを最近知ったか方は特に

「最初からスゴイ人だったんでしょ?」

と思われるかもしれないですが…
いやいや、最初の頃は酷いもんでしたよ!
2011年3月から情報商材アフィリエイトを開始して…
8月下旬までの約5ヶ月で、ようやく最高3万円ってところでした。
「え、3万円ならいいやん」と思われるかもしれないですが、その頃はすでに脱サラした後だったため、一日中時間が使えたんです。

 

 

なので、普通のサラリーマンの5ヶ月じゃないんです。
それで月3万円が最高ですから…さすがにやる気なくしますよね。

…でも、僕はその3ヶ月後の2011年11月に、月収40万円を達成しました。

image_thumb.png

結果が出なくても諦めずに続けたから?もちろんそれもあります。
が、多分ソレじゃ精神がもたなかったでしょう。
だって、2011年8月下旬の時点で僕の貯金は5万円です。そして、家賃は7万円です(笑)
どう考えても、「諦めずに」なんて状況ではありません。

 

来月の家賃を払えるかどうか、そもそも今月の家賃もギリギリどうなるか…という状況ですから。

お金に追われる状況というのは、人を焦らせます。焦った結果、押し売りになり、ますます売れない…

 

諦めずにただ続けているだけだったら、まずそんな状況だったでしょう。

僕がそこで結果を出すことが出来たのは、『教えてくださる人の存在』があったからこそです。

▼▼教えてくださる人の存在が、僕を成功まで導いた▼▼

1周年記念セミナー結果が出なかった当時は、誰からの教えもうけず、

いわば自分勝手にやっていたんです。
先輩から「こうやったほうがいいよ」と言われても、
「何いってんの?俺のやり方のほうが正しいに決まってるやん」
と思って、一度もやったことがありませんでした。

 

その結果、分からなくなっても誰にも聞けず、ますますドツボにはまっていきました。
でも、もうソレじゃダメだと気がついたんです。
そして、当時ものすごく結果を出していた方に教えを請うことにしました。

もちろんタダではありません。20万円です。

 

なんとか交渉して月3万円の分割払いにしてもらい、なけなしの貯金5万円から、3万円を出しました。
それでも来月以降払えるか怪しいので、1日8時間のアルバイトもはじめました。10時から18時の8時間です。

 

アフィリエイト作業は、その前後の時間しか出来ませんでしたので、疲れながらもなんとか作業を行っていきました。

そして、しっかり指導していただき、素直に行動した結果…
わずか3ヶ月で、月40万円を稼ぐまでに成長することができたんです。

 

僕が成功できたのは、しっかり先輩の指導を素直にこなしたからこそなんです。

一人で、独学でやっていては決してうまく行きませんでした。

 

▼▼あなたも、僕の先生なんです▼▼

スペシャルゲストそしてここ最近は…先輩方はもちろんのこと、
お客様…つまり、あなたからもたくさんのことを学んでおります。

アフィリエイトディスカバリーを販売した後も、
たくさん辛いこともありました。批判されたこともあります。

 

自分のミスでお客様に迷惑をかけてしまったこともあります。
そりゃ、そこでお叱りを受けたら凹みます。

 

でも、それでもめげずに、改善しながら、少しずつ成長しながら進んだからこその今なんです。
…逆に、たくさんの励ましや、応援、そして「小澤さんのおかげで人生変わりました!」という言葉も同時に頂きました。

 

そんな言葉に何度救われたことか…
なので、今の僕があるのもみなさんのおかげなんです。
もしかしたら批判した人は僕のメルマガなんてもう見てないかもしれない。

 

でも、そんか方達にも感謝を伝えたい。
そして、今まで僕のことを励まし、応援してくださり、

 

ディスカバリーをめげずに実践し結果を出した下さった人にも心から感謝の気持ちを伝えたい…。

また、僕の経験も多くの方に伝えていけたらと思います。
ビジネスを行う以上、僕と同じようなことは経験するでしょうから。
僕と同じような経験をしてほしくないからこそ、ぜひセミナーは聴いて欲しいと思います。

 

それでは、セミナーでお待ちしております。

 

⇒ アフィリエイトディスカバリー販売2周年記念セミナーの詳細を確認する(11月30日までの募集)

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA