『0からのビジネス構築セミナー』は、まさに来年のスタートダッシュに最適な講座

1 min

先日の僕の友人の動画は見ていただけましたか?
⇒ 僕の友人からのメッセージ(終始無言)

こんな感じで、僕の他の友人も動画に登場することがありますので、その時はよろしくお願い致します^^
「…え?あれは小澤さんじゃないの?」だって?はて、何のことでしょう?

 
さて!本日から11月が始まりました!
新しい月の始まりです。

そして、いよいよ2015年まであと2ヶ月です。
「今年は全然だったなー」

とか

「もっとできることあったのになー」

とか

思う方もいらっしゃるかもしれませんが…
いやいや、何を言っているんですか!まだあと2ヶ月もあるじゃないですか。
今のうちにしっかり準備・作業を進めて、来年一気にスタートダッシュをかけるために今の時期があるんです。

 

 

すでにある程度の基礎ができているのであれば、冬の商戦で一気に仕掛ける準備を。

まだ全然基礎や準備ができていないのであれば、来年に備えて今、しっかり準備をする時期なんです。
だから今の時期はものすごーく大事な時期ですよ。
「もうすぐ今年が終わりだ!」なんて悠長なことは言ってられません。

 

「今年は今からが始まりだ!」くらいの気持ちを持って今月、しっかり取り組んでください。

 
ちなみに、コチラの記事にも書いているように
⇒ 0からのビジネス構築セミナーに興味ありますか?記事へ

 

『0からのビジネス構築ワークショップ』
『0からのビジネス構築セミナー』

は、まさに来年のスタートダッシュに最適な講座です。

 

 

『0からのビジネス構築ワークショップ』に関しては、大阪の11月30日日程が残り1名様となっておりますが…
⇒ 0からのビジネス構築ワークショップ in 大阪 の詳細はコチラ

 
『0からのビジネス構築セミナー』につきましては、近々動画販売しようと考えております。

要望が多ければ販売する…ということでしたが、100名近くの方から要望がありましたので、募集とさせていただきます。

 

もし、興味のある方は、紹介をお待ちくださいね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA