ビジネスを継続させ、売り上げを出し続けるために大事な事

3 min

さて、先日は音声収録のため、アフィリエイトディスカバリー

実践者の山崎さんの家に行っておりました。

 

既にご存知の方も多いかと思いますが、山崎さんと、

企業コンサルを行っている早川(HAYA)さんと一緒に、

共同でPodcastを配信しています^^
先日、第1回目のPodcast音声が配信されました。

 

【第1回目】僕らにとって、仕事とは?

⇒ 【Podcast】僕らにとって、仕事とは?を聴く

 

こちら、もちろん無料で聴けます!

 

で、今回のこのPodcast収録をしてきました。
撮影した音声は、
◇時間の活用法
◇勉強法
についてでした!
もちろん勉強法っていっても、受験勉強の方法ではありません(笑)

 

こんな感じで、ビジネスに役立つ考え方を中心にお話しして行きます!
今後も定期的に更新して行きますので、よかったらこちらのPodcastに登録しておいて下さいね!

⇒ 小澤竜太・山崎幸博・HAYAのPodcast:ただいま通勤中 に登録する

結局、嫌いだったらビジネスは継続しない

悩むビジネスマンで、収録以外にもこの3人でお話ししていた事があるんです。
それが、「結局、嫌いだったらビジネスって継続しないよね」という事です。

 

僕は、もう3年以上この業界を見て来ていますが…

 

稼ぐ事が出来なかった人
稼げたけど辞めてしまった人
そのほとんどの原因が、結局は
「自分の嫌いな事ばかりやっていたから」でした。
みんな、苦しそうにビジネスをやっているんです。

そりゃー、苦しそうにビジネスやっていたら続くものも続かないわけで…
僕も経験あるんです、嫌いなビジネスをやっていた経験が。

 

20081203133855正直僕は、物欲がないんですね。

 

なので、せどりは本当に無理でした(笑)

初月から月5万円稼げたもののそれ以上やる気になれずにやめました。

 

その後、ヤフオク・カメラ転売とやりましたが、双方ともにマイナスという結果に終わりました…。

 

 
20140524大阪セミナーby小澤竜太(株式会社ディスカバリー)逆に、人とお会いするのは全然苦にならないどころかむしろ好きでした。

そこからお茶会という手法が生まれ、それをきっかけに爆発的に収入を伸ばしました。

 

 
もしあの時、嫌いな事ばかりやって好きな事に目を向けなかったら…今の僕は無かったかもしれません。

 

やはり自分の好きな事って、熱中してしまうんですよね。

 

だから、熱中して人に会っていたらあれよあれよと信頼を築いて行き、売り上げも上がっていました。

 

 

 

子供時代は、虫取りが好きな少年だったなあ
子供時代は、虫取りが好きな少年だったなあ

子供の頃を思い出して欲しいのですが、熱中するものを見つけると

・きつい
・つらい
・面白くない
なんて感情が起こらないですよね?

むしろ

・超楽しい!
・時間を忘れていた
・また明日もやりたい!
って思えますよね。そりゃ、結果が出るに決まっている訳で!

 

 

好きをビジネスにし、あっという間に結果を出した方の事例

サッカーここ最近、僕のクライアントさんにサッカー好きの方がいらっしゃるので、サッカーに関するブログを立ち上げてもらったんですよね。

 

そしたら、あれよあれよと100アクセス達成。
普通、100アクセス集めるにも2ヶ月以上かかる人はざらにいます。
でもその方は、1~2週間くらいで達成。
その方、アフィリエイトは僕のコンサルに入ってから始めました。
この勢いでは、かなり早く収益を上げてくれるブログになるでしょう^^

それほど、好きをビジネスにつなげるパワーというものは凄まじいんです。

 

 

7月20日開催・0からのビジネス構築セミナーの裏テーマ

テレビゲームだって、稼ぎにつなげる事は可能なんです!
テレビゲームだって、稼ぎにつなげる事は可能なんです!

そして、7月20日にPodcastの3人で共同セミナーを行うのですが…

 

3人で行うセミナーでもある、『0からのビジネス構築セミナー』
の裏テーマは、『好きを仕事にしよう!』という事なんです。

 

僕らはコレを造語で、”Like Work(ライクワーク)”と呼んでいます。

※Like = 好き
そして、この”Like Work”をしっかり見つけて進めて行った方が
絶対に成功し続ける事が出来ると僕らは確信しています。

 

 

先ほども言いましたように、ほとんどの方は「自分の嫌いな事ばかりやっていたから」

挫折したり、継続しなかったりしています。

 

 

だから、これからは”好きを仕事にしよう”。
それが一番効率いいですし、何よりも”稼ぎ続ける事が出来ます”。

 

あなたは、単発で稼ぎたいのではなく”稼ぎ続けたい”んですよね?

 

であれば、一時的手法に惑わされず”好きを仕事にして”、継続的に稼ぎ続けましょう^^

そのメソッドを、7月20日にこの3人でお伝え致します。
楽しみにしていて下さいね!募集開始は、6月19日(木)です!

 

 

追伸:ウチの飼い猫・トロがボールを…涙

ウチの飼い猫、トロがなんとおもちゃのボールを飲み込んでいました汗

その結果手術する事になったのですが…

その顛末は、Facebookにて掲載しております
⇒ 小澤竜太の飼い猫・トロの顛末を見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA