あなたが0から100万円を稼ぐ方法

2 min

今日は特に、まだまだ1円も稼げていない!という方に見て欲しい記事です。
今日の主題は、”100万円の稼ぎ方”です。

おお、これまた大きなテーマだ!

多分誰もが気になるテーマだと思います。

 
しかし、同時に「自分にそんな大きな金額を稼げるんだろうか…」

と不安になる方も多いかと思います。

 

でも、安心して下さい。今回はそんな難しい話ではないです。
フタを開いてみたら単純明快!という感じです。

 

では、行きますね!!

 

1円も稼げていない!という方にとって今後、10万円・20万円・100万円を稼ぐという事があまりイメージできないのではないかなーと思います。

 

10万円・20万円ならまだマシです。

今後100万円を稼ぎたい!と考えている方は、今まで

単発で手にした事がない金額なので、なおさらイメージがつかないかと思います。

 

 

なので、あまり大きすぎる金額を稼ぐ!という事から少し離れ…

 

 

「まずは100円を稼いでみませんか?」

 

 
「100円?!バカを言うな!!!俺は100万円を今すぐ稼ぎたいんだ!!」
と思う方も多いと思います。うん、それが普通の反応だと思います。

 

 
しかし、ね。残念な事にこの世界は
『100円を自分の力で稼げない人に100万円を渡すほど甘くはない』

んです。
自分の力というのは、会社勤めやバイトで手にしたお給料ではないです。

 

”ビジネス”で手にした100円のことをここでは”自分の力”と言います。

会社の看板も無く、先輩の助けも無く、文字通り”自分の力”で稼ぐ100円です。

 

 
さあ、今から少しだけ、「100円を自分の力で稼ぐ方法」を考えてみて下さい。

 

期間はどのくらいかかってもいいです。
もちろん、早ければ早いほどいいです。

 

 

 

…考えつきましたでしょうか^^

 

 

その方法は、”100万円を稼ぐ”よりも、遥かに難易度が

低いかと思いますし、何よりも現実的な方法だと思います。

 

 

 

 

そして、次は

”100円を稼いだ力で、それを2倍にするには一体どうすればいいでしょうか?”

 

という事を考えるんです。

 

 

 

例えばその”100円を稼ぐ方法”が、”無料オファー1件成約”だとしたら…

 

あなたのメルマガ読者数が10人で、1件成約した場合…

ものすごく単純な話、人数を2倍にすればもう1件成約します。

 

 

あなたがブログで無料オファーを成約していた場合…

 

1件成約したものと同じような記事をもう1件書くなり、

同じようなブログをもう1つ作るんです。

 

 

 

何となく分かって来たと思うのですが、あとはこの繰り返しなんです。

 

 

コレは何にでも言える事です。

 

 
100円稼ぐ方法が分かったら、
次はそれを2倍にする方法を。
次はさらに2倍にする方法を。
そして次もそれを2倍に…
気がつけば、ものすごい大きな数字となって返ってきます。

 

 

 
いきなり大きな数字を見るとあまりにも非現実的な数字で
やり方も何も思いつかないと思いますが…

 
100円を稼ぐ方法をまずは身につけ、それを倍にして行くと考えたら、
ずいぶんハードルが低くなりますよね^^

 
なので、1円も稼げていない!というのであればまずは大きな数字を
考えずに、”100円を稼ぐ方法”を全力で考えると良いですよ^^

 

 

PS

良かったら、直接返信の形で
「あなたなりの、まずは100円稼ぐ方法」を教えて下さい。
こうしたアウトプットは、稼ぐために非常に大切な事です^^

小澤竜太

小澤竜太

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2011年にアフィリエイトを開始し、2013年より法人化。

アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。累計販売本数1,500本以上。累計獲得報酬2億円以上。

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA