先日の動画って見ていただけました?

この動画を公開したら、こんなメッセージが来たんです。

 

こんにちは、竹川です。
小澤さんはyoutubeをかなりマーケティングとして活かしていますよね。とても参考になります。
でも、youtubeって実はまだまだ可能性があるんですよ。ここ半年、youtubeをマーケティングとしてではなく、youtube単体で稼げないかどうかずっとテストしていたんです。そうしたらですね、稼げちゃったんですよ。20万円以上。もろもろ合わせると、月収で70万円はいきましたね。
僕のクライアントも、1日30分の作業で10万円も稼げちゃいました。
今度、事務所に伺った時に詳しくお話させてください

※竹川さんとは、この御方

 

もうね、竹川さんに即アポ取りましたよね。3月9日にお会いして聞きますわ。
なんでその話を早くしてくださらないんだと!

 

僕、youtubeを商品販売のための一つのツールであったり、集客のツールであったり、信頼関係構築のために利用してきたんですね。

でも竹川さんという方は、youtube単体で稼いでいるんですよ。
しかも20万円以上も?

スゴイですよね。なので明日お会いして聞いてみようと思います。

 

情報発信する際に、「実績がない!」と嘆いている方も多く見受けられます。

そんな方に、これはいい情報を提供できるのではないかと!

youtube単体で稼げれば、それを情報発信のネタとしてさらに稼ぐことが出来ますからね。

なので、かなりワクワクしております^^